相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
リヒタルゼン3F    04/01/2006
逝って参りました久しぶりに3Fに。
LK、アサクロ、クリエ、廃WIZ、ハイプリ(わたし)の5人でいざ久しぶりに!

LKはSWから入ってSG弾幕で、アサクロはアサクロ同士SWつきでタイマンで、DAあると回復がちょっと楽に(ぇ
ハイプリは適当にSWで防いでおいてLDかけてそのまま終わり、廃WIZもSWかけてあとはたこ殴りですね・・・。
Wsがでもまともに当たらないでいいだけ楽でしたけどね・・・LAかけてASDで1確とか素晴らしすぎでした。
スナイパーはもう何ていうか、単体だと間違いなく一番楽だけど他と一緒に来るともう最悪ですね・・・。
LDかかれば少しは楽だったけど、プリ一人はきつかったorz

diary6_0331_01.jpg

ハイプリも何気に今日でjobが上がって92/58になりました。
SWをそのまま上げて9になったりとかね!
一応SW10がハイプリの目標なので、そこまで頑張りたいなぁっていう感じです。
久しぶりに昔のギルメンと遊べて楽しかったし、死にまくりだったけどまた行けたらいいですね!(つω
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/15-2e9d8a6b
