相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
のーこめんと!    10/23/2006


色々あるけど、まぁうんそんな感じです。
何だかんだ言ってやる気満々で書いてるソルトの人が(ry
って言われたけど、あえて載せてみる(ぉ

式とかの当時は気恥ずかったけど、また色々とおねがいします!
少し足して書こうと思ったけどやっぱり恥ずかしい件(苦笑)
とりあえずなしでー、タイトル通り。

あとそういえば、おそらくフツ活用されるであろうSP譲渡の初の舞台はGvでした。
ロキとかやってましたけど、こういう所で役に立つとは~でしたね。
常時縛らないでやりながらスクリームとかArVとかしてるとね・・・。
Gvレポはまた後日・・・火曜のアップデート中あたりになると思います。
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/149-41ade192
