相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
過ぎたデスマーチ    10/20/2006
先週は本当に忙しかった・・・いえホントに。
何で短期間でこんなのをやろうとするんですかっていうものをいくつもいくつも置いてるとかもうねorz
その変わりというか今週は多少はっちゃけ気味になってますけど(笑)

1. 狩り



再びジプシーを使う様になってきたり。
経験地の稼ぐ効率の面もあるんですけど、長らく放っておいたままになってる未完成なステの部分を完成に近づけたらーということですね!

ジュピロスに最近よく行ってるんですけど、使える武器がQBdかQBhになり、QBh>QBdなのでQBhを使用で。
ただし一つ問題が。
風と土はArVで一確なんですけど、水と無がどうしても落ちない訳ですね・・・。(というか風と無って見分けがつきにくいんですが!)
ArV+矢撃ちで落とせはするんですけどQBh+dex150じゃ一発で落ちないとか。
そこで計算すると何とか一確はできるみたいなんですが、必須な物が一つ。

+10DBhDBdロープ

ホントにホントにジュピロス特化ですね・・・これ以上ないっていうくらい他所での使い道がありませんね・・・。
強いて使うとするなら生体2Fのジェミニ特化になるのかな。
今スケルワーカーcも異常に高いですし、欲しいけど当分無理そうですorz

2. レア



sビレタ、sセイント、sマイン、青箱、ドロップスc、カッツバルゲル
最近のレアはこれくらいです・・・。
カッツバルゲルが出たのは結構長い間お城に行ってましたけどこれが初めてかも。
あんまり高くないけど何となく嬉しい時ー。

3. 離婚しすてむ



久しぶりにニブルに赴きデビルチ様に納金しに行ってきました。
特に次の目標を見つけるまではするつもりはなかったんですけど、今回はちゃんと目標としてお金を貯めて踏み切りました。
そういえばTWも滅多にやってないしで、エゴさんもMoEに戻ってるっぽい感じですね。

4. リンカーを消してみる



前は結構好きでやっていたリンカーでしたが、エスマだけしてるなら普通にジプシーでいいよっていう感じでデリートに。
狩り方似てる所がありますしねー。
で、一応ガンスリ待ちのノビ娘がLv24に。
キャラ名は・・・分かる人には分かります、という事でいつもの感じ(笑)
ガンスリは一応狩りステで育てるつもりですけど、特化武器がどうなるかーというのが一番問題かも。
今目標にしてる物を全部買った後に、お金が少しフリーになったら買い揃えるかなー。
今欲しい物の値段の合計が50Mくらはするんですけどね・・・。
常時金欠の子には難しいのかもしれないです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/148-7f709aea
