相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
10/15MSW同盟Gvレポート    10/17/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーになります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstandの一メンバーとしてお送りいたします!
今週はB2半粘着ということだったのでB2攻城戦メイン。
攻防戦がメイン、規模は60名あたりになると思います。

【Britoniah Guild 2】
防衛:LS 攻め:MSW、FG、Luna

開幕は今週もB2へ、毎回ですがスタダで始まります。
城主がSoleilということでマスター止めだけ必死で、速度Pで忘れないでやっても止まらないので物理攻撃でヨーヨー狙いですね(自分は)
ここは庭でうまくLのマスターを止めることができラインは完成までいかず。
それでも一度目は集合とかでぐづつき止められましたが、二度目の突入でラインがロキ周りから崩壊します。

あとは盛大に制圧とブレイク狙いが入り乱れる中桜風にてブレイクが。
ブレイク指示は出てなかったんですけどね・・・。
と、そのまま合流して防衛に入ります。

 



【Britoniah Guild 2】
防衛:MSW 攻め:LS、FG、Luna

ラインが数度で崩れますが、何とか粘ってブレイクまではされず。
WP周辺からじりじり制圧されていった感じだったかな。
今回はトリプルロキでしたが・・・やってても何ていうか無理ですね。
切れ目っていうのはまだ補えるけど、結局ロキを支えきれずに落ちる感じ。
2枚目のバードがまずEDPで飛んでいき、そのまま阿修羅で没でした。
コートを頼もうとした矢先にフルストリップが飛んでくるわで散々でした。
配置の場所もちょっとまずかったかも・・・と反省点。

あとは何だろう、Lの方だったと思うんですが久しぶりにWPEmCを見たかも。
ロキが崩れるのと同時に狙ってくるんですね。
そのまま崩れた後はFaralisだったかな、にブレイクされます。

 

【Britoniah Guild 2】
防衛:FG? 攻め:LS、MSW、Luna、新つゆ

防衛は遅れて入ったので分かりませんでしたが、放棄で移動だったのかな?
FGはほぼおらずで制圧合戦になります。
LSが優勢ということだったところでLSは制圧っぽくサンクとか。
LS→MSW→LunaとEmCが続いていきLunaがブレイクになります。

Lunaの方では新ギルドなのか2ndギルドなのか「Lunatic Dreams」というギルドがありましたねー、どっちなんだろう。

 

【Britoniah Guild 2】
防衛:LS 攻め:MSW、新つゆ

ここで確かLunaが転戦。
先に入っていったLSがブレイク、ラインを作成に入ります。
開幕からですが演奏も不発し放題、今回も阿修羅でロキが飛んでいきます。
ロキを2枚供倒したままLPを出しては消されてLSがEmC。
そのまま制圧をしかけたところで新つゆがブレイクになります。



【Britoniah Guild 2】
防衛:なし 攻め:LS、MSW

先に何とか防衛に入りますが、ラインが不完全でどんどん攻められ崩壊に。
テコンマスターでのリログ回転EmCってやっぱり早いですね。
すごいペースで来る分、処理も慎重にやっていかないといけないんですけどね。
再び徐々に削られていき防衛が入れ替わります。

その後は1~2回?ほど攻めるも落とすまではいかず。
ロキは不発気味だったので、また落とせたりはしたんですけどね。
その後は無理と踏んだのかC1への移動になりました。

【Chung-Rim Guild 1】
防衛:新つゆ 攻め:MSW

他に攻めはおらずでタイマンですね、MAP3防衛だった所を攻めに入ります。
ロキは一枚で前衛は前傾姿勢、聖女のラインに似てる感じかな。
一度目の突入で前衛は突破し、後衛で崩していき終了に。
そのまま新つゆ城主のまま制圧が完了します。
本陣はこのまま最後まで何事もなく、時間もぎりぎりでしたけどね。



【Luina Guild 5】
防衛:下僕 攻め:?

最後の別働は時間がなかったので前衛だけで、DDDFが割った所を下僕が制圧したのかな、ライン防衛だった様です。
ここは行くのが遅くタイムオーバーですね。
別働は失敗でC1確保ということになりました。

B2でまたLSを崩しきれなかったのが悔やみ所ですね。
テコンでのリログ高速回転EmCは早かったですし。
B3で風鈴vsツンビもやってましたし、確保でまたBというのも良かったかもしれないですね。
ツンビがまた風鈴を来週以降も攻めたりとかするようなら楽しそうですが、これでまた本陣が変わってしまうのかなーというのも一つ。
常勝のまま神器狙いだけでいってただけに、本陣を縛られてくるとまたLisaのGvが動きそうですね。
それでは今週も二時間お疲れ様でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/147-22f71ddd
