相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
レジストスタン    10/06/2006
荘園ですね荘園、やっとジョンダが勝ちました。
というかカプラはいらないんですと小一時間(ry
と、そのままジョンダキターと、窓手に行ってきました。

始めは結構まじめに狩ってたんですよ。
で、途中から何ていうんだろう。
時計2Fとかにいるとよくやる機会があるんですけど、mobが壁際にいる際にFWを壁際におくとFWの跳ね返りが壁で遮断されてガガガガと。
ようはFWが一気に削れる、というかはダメージが高速で与えれるんですね。
それを今回は利用してFWの後に壁がない、というかはアクティブの敵でも有効に使えるかどうかをやっていたんですが・・・。
結論的に言うと久しぶりに死にました。
何回かは普通にやれていたんですけどね、慣れないSCをフル稼働させていた勢もあってIWを横に出して、しかもハエが入ってない番号でIWバグで動けなく・・・(苦笑)
FW→IW→ガガガガは実際できたんですけど、縦FW1枚じゃちょっと削れるのが早すぎて、できたら2~3重にはした方がよさそうです。
あとはまぁ何ていうんだろう、範囲攻撃を撃った方がはや(ry
特に使えもしない無駄プレイング、と。

時計塔に関してはすごい楽・・・狩場への到達時間が0なのは素晴らしいですね!
ペアで良く行くときの為に管理人も片っ端から倒してるんですけれど、地下鍵ばっかりしか出ないのは仕様なんでしょうか・・・。
Lvは地道に稼いで77/44でございます。

そういえば、お金を貯めて無形ガード!
ということで貯めていたんですけど、まだまだ使いもしないものを買っちゃいました。


+4レジストスタン音符のヘッドフォン

音符は昔に露店で買っていたものですね。
スタラクタイトゴーレムcを買い、そのままおもむろに挿しました。
しばらくはGvで誰かに貸しながら、自分の廃wizで使える日を目指すしかなさそうですけどね。
+7sガードも5.8Mと安く買えたので、次こそはペノcを!
お金稼ぎができそうな狩り方もあるんですけど、ジプシー垢に課金しないとつらそうなんですよねorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/145-5456d182
