相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時計塔の住人    10/04/2006
どうでも良さげな基準ですが、TWのテチのLvに廃wizが並びました。
jobとあわせると76/42ですね。
ステータス的にjobが46にならないとイヤリングが外せません(笑)
イヤリングをつけるのも久しぶりですしね~ホントに。


76/42現在ステータス

狩り装備は頭装備を矢りんごに変えて、ブレス込みでint116-DEX91ですね。
jobが46になるとjob補正でイヤリング→ニンブルにできるんですけどなかなか遠い・・・。
結構な頻度でサフラ無しの人と組んだりしてるので詠唱速度的にはちょっとつらいんですけどねー。

今週の狩場は大体ソロだと時計2F、ペアだと時計4Fとかですね。
PTだとCADで固定狩りーとかが多いかな。
ソロの時計2Fはジョンダがないと遠いのが面倒で窓には行き辛いんですよ!
3Fに行かないのは何というか、カビの粉を集めてるのとエル狙いです(笑)
とんがりの過剰とかを地味にまったりやろうかと。
大体エルが2個でたら帰ってます。
ペアの時計4Fとかは普通に行くことも多いんですけど、別キャラを育てている人の2PCを上げる為~とかが多いです。
自分の廃wizと相手の上げたいキャラと組んで公平して相手キャラを適当に沸かない位置に放置、あとは2PCでプリを出してもらって非公平と。
実質HPが見えないのとマニピが届かないだけで、公平状態にはなってるので結構いい感じですね~。
特化職の育成とかも結構楽にできてるっぽいのでモチベ-ションも保ちやすいのかも。
あとPT狩り、大体いつもリンカー持ちの人がいるので魂もらってSWを乱張りSGです。
転生前はwizが2人いるとLoVだったので、SGやるのは結構違和感があるんですけどねー。

と、そんなこんなで育成経過です。
サバイバルに何も刺さってないのはファブルcが売ってないからです・・・。
HPが今少なくて不安なんですけど、大丈夫そうならintの調節的にTDスタッフでもいいかなーとは思うんですけどね~。
これはちょっと真剣に検討しよう・・・(苦笑)
あと、お金を貯めたら次は無形ガードを作ろうかと考え中です。
クローク肩も欲しいんですけど、とりあえず狩り装備を・・・。
明日にはjobが43にはなれるかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/144-47a768e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。