相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
10/1MSW同盟Gvレポート    10/02/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーになります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstandの一メンバーとしてお送りいたします!
今週は欠席者多数ということで攻め回りオンライン。
主に上位へ、ということが目的の様でした。
攻城戦がメイン、規模は55名あたりになると思います。

まだ更新はしてないだろう、という期待を裏切って無駄に早い更新です。

【Britoniah Guild 2】
防衛:LS 攻め:MSW、紫電一閃

開幕はLS守るB2へ、スタダということで行くも特に成果なし。
二度目を準備中だったかな、一閃ギルドの姿が見えます。
が、共闘とはならず始めから排除の様子だったので反撃に。
しばらく様子見ということで手を出さないようにと飛んでたんですが、止まらない様子だったので排除になります。
そのまま始めのバックアタック以外は大した被害もなく制圧完了。

排除が終わり、20分までと決まっていたのかな。
重くてどうにもならない感じだったのもありVC鯖へ非難することに。
抜けるのは結構いいんですけどね、ラグで防衛側の対処も遅れてましたがPOTも出ずに沈みまくりオンラインでした。

あとLSは今回から新ギルド「Le Soleil」を使用ですね。
マスターがテコンランカーっぽいんですが、確かです確か。
とりあえず重かった!

 

【Chung-Rim Guild 5】
防衛:ZEVRA 攻め:国士無双、MSW

防衛はZEVRAがERにてイナバ防衛+前MAPで遊撃という感じでした。
ただ、ZEVRAで真っ先に死んでいったのが前MAPで遊撃していたZEVマスターだったので、ちゃんとした防衛じゃなかったみたいですね。
ERもどんどん削れてそのままブレイク、という瞬間前に国士のアサクロが着き、残り2秒ほどでブレイクをもっていかれたりで。
EDPもしてなかったし、何ていうかドンマイ。

【Britoniah Guild 1】
防衛:ツンビ 攻め:聖女、MSW、風鈴別働隊

防衛はERにてロリビ改めツンビが、ラインは魔法火力メインだったのかな?
とりあえず突入一度目、聖女と共闘で先行でいきます。
軽くなってから来ようと言うことだったんですが、あんまり軽くないよ?(苦笑)

毎回ですが初回は馬だけ使用で普通に突入、火力が何か低い?という疑問をもったままADSでお逝きになります。
三度目の突入だったかな?
LPが通りそのままメインロキが阿修羅で沈みます。
さぁチャンスが来た、という感じで後衛もどんどん突入に。
セレブのEmCに真ん中で回収され、それに続いてメビ・WsでEmCが。
また聖女のCSでもEmCが決まります。
このあたりで風鈴別働隊が本格的に攻めに追加、という9時ちょうどのあたりでメビにてブレイクになりました。

LP返しは何かすごい早かったんですけど、途中で返す人が死んだみたいですね。
ラインに関しては抜けたら結構抜け放題の場面が多かったような。
wizにまぎれてると見事に延々放置を受けましたし。
攻めについてはWP周辺から攻めていたMSWと、マスター自身で突破を狙っていた聖女でいい感じに噛み合ってましたね。
とりあえずB1での防衛とは言え、B2とは比べようのない感じでした。

あと個人反省、セレブEmCは下手しなければ止めれたんですけどね・・・。
ブラギを踏んでスクリームが止まらず、ArVでタゲってるもののスキルが発動せず・・・orz
押しすぎですね、ホントに反省。

 

 

 

【Britoniah Guild 1】
レース:ツンビ、聖女、MSW、風鈴別働隊、DDDF

で、その後はしばらくB1粘着戦、というか商業値落としに。
レース状態で何度か割っている中でDDが割った時はレーサー早す、という感じでした(苦笑)
そのまま9:20ほど、商業値0になったのを確認して移動になりました。

【Chung-Rim Guild 1】
防衛:TSB 攻め:MSW

ここはタイマン、通常のER防衛の様子でした。
速度P乱用で真っ先に抜けて、綺麗にあわせられて阿修羅でドーンでした。
真っ先に死んでよく分かりませんでしたが防衛は一度目でかなり崩れたのかな、二度目に行った時はかなり制圧ムードでした。
そのままスムーズに制圧が完了して遅延ラインが完成になります。
TBSはここで転戦、本陣は後は偵察などを抑えて終了に。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:塩犬百合 攻め:風鈴別働隊、MSW別働隊、カエルの王様、vortex、Ss別働隊

別働はラストV4へ、塩犬百合がイナバ防衛状態だったので始めから結構押し込まれていた感じでしたね。
vortexが風鈴に排除されてる横をスルーしてのブレイク合戦になりました。
ひたすら範囲ギリギリからスクリームで、途中イナバで補充されたりなどはあるも、LPを土台にどんどん割れていきます。
確か風鈴→塩犬百合→vortex→メビとかだったはず。
ということで今週は別働成功でC1&V4確保で終了になりました。



B1の攻城とか久しぶりに楽しかったですね、乱戦とか大好きですし(笑)
ツンビを落とせたのは共闘とは言え上出来でしょうか。
後はこれを単独でできるように、というのは遠い先になるのかいつになるのかという話ですか。
今週は特に病欠とか急な欠席が多かったですが、その状況があったにも関わらず楽しめたのは良かったと思います。
一部職が限定されだしてきている人もいるので、後はそういう人へのフォローができたらいいですね。
それでは今週もお疲れ様でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/143-39d7b609
