相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
9/24MSW同盟Gvレポート    09/28/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーになります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstandの一メンバーとしてお送りいたします!
V3粘着戦が多いですねー最近は。
防衛戦がメイン、規模は60名あたりになると思います。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:MSW 攻め:Ss

まずは開幕、一応スタダ対策らしきものはあったんですけれど。
テコン系への対策がおそらくなかったんじゃないでしょうか。
城主ギルドじゃなかったので分からなかったんですけどね。
そのままスタダでエンペ横でEmCが、このまま落城になります。
何よりも、絶対落ちないっていう気持ちが足りなかった気がする。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:TBS 攻め:MSW

このままカウンター気味に次はTBSが防衛状態に。
ラインはできあがっていたように見えたんですが、突入一度目であっさり制圧。
WPスクリームしているとLPが決まったので、後はwiz排除ーとかだけ言いつつ脆い職を攻撃。
LPの張替えしがまったく飛んでこなかったので仕方ないのかな。
制圧が成功し、再び遅延防衛に入ります。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:MSW 攻め:TBS、風鈴別働隊、Gangster、ツンビ別働隊

TBS自体の突破力はかなり低めだったかな?
防衛もあわせてコギ天と同じくらいかなーと思っていたんですが、コギ天の方がもしかすると強いのかなと。

問題は風鈴の方で、結構早く落ちそうと思っていたので落ちずに粘れていたのは良かったかも。
今回は久しぶりにジプシーでロキをやってたんですが、風鈴の突入がいい意味で嫌らしかったというか、パワーカードで力の差が(ry
というのは否定しないけど、後衛の動きだけでも大分他とは違いますね。
LPを切れ目狙いで何度か張られつつも、四度ほど凌いだあたりでツンビの追加になりました。
全体的にずっと微妙にラグくて、ロキの張り替えとかいつもの0.5sペースでやると装備ができてなかったりする訳ですよ。
かと言って1.0s以上あけるとすぐさまLPが飛んでくる訳で。
突入メンバーを見てロキを張り替えまくっているんですけどね。
どうしようもなかったので、縛らないででArVで狙ってみたりとかでした・・・。
この後は書くこともなく追いきられ、ツンビがブレイク。





【Valkyrie Realms 3】
防衛:MSW 攻め:風鈴マスター単独

その後は暇防衛、というか風鈴のテコンマスターに何度か飛ばれたりで。
自己遅延時にはエンペ横まで飛ばれたりし、EmCも通ったりでしたね。
毎回原因がテコン系のマスターですから、もうちょっと警戒はしないといけないんですが・・・。

【Luina Guild 1】
レース

最後は別働隊でL1のレースへ。
私は行くとかいうあれもなかったんですが、V3が重く鯖キャンでどうにも戻れないのでL1へ行かせてもらうことに。
SoSで落城ログが止まっていたんですけど、まぁ様がイナバをしていたという話でした。
LSとかツンビ、色々な別働隊が集中していた中割ったのはツンビでした。
ということで別働隊は失敗です。



来週以降まだ防衛するようなら、とりあえずテコンマスターへの警戒度の向上。
正面突破を抑えるのに戦力を他へは避けないじゃ、ひょんなことで来たりだけで落ちますしね。
後はTBS戦は瞬間で終わっちゃいましたけど、攻めがまたやりたいかなーというのも一つ、とりあえずまた来週頑張りましょう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/142-5b2bfadb
