相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
ハイウィザード    09/27/2006
という訳で、何とか転職できました!
物凄く普通に窓手に通い詰めた気がします・・・(苦笑)
途中で後はCADに行ったのが大きかったのか、68/50で転職になりました。



長らくLv98で放置し続けていたwizもこれでやっと転生と・・・。
その後は時計4Fとか廃屋に行ったりで71/31でございます。


大体こんな感じ

ギルド内で同じビジュアルの人がいるんですが気にしない方向で・・・。
しばらくドッペルっぽい容姿でまったりしてますね(謎)
とりあえず目標はLv95くらいかな?
スキルでまだ悩んでるけど、とりあえず上げちゃおうという感じですね。
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/141-e33044aa
