相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ハイマジ育成    09/25/2006
育成というか、転職まで実はもう既に残り190%です。
始めに少し土精で引っ張ってもらい、この後からソロがスタート。
まずは時計3でアラームから~と思って行くもMATKが少し足らず。
Lv50くらいまでかな?時計2でのクロック狩りになりまsた。
クロックは数を集めてFWというのが狩りの定番なんでしょうけど、このLvまではクロックの方がおいしかった・・・(苦笑)

で、後衛を育てるのは毎回同じなんですけど。
後は延々窓手オンラインです。
BOTがかなり減ってるのかな、弓よりもセージとかマジ、wizとかの方がいた気がしますねー。
人が少なめで横沸きがかなり減ってるので、ジョンダがあれば私は時計よりも楽でいいかなと思いますv

スキルは今のところFB10、SW4、FD1、LB1がマジの予定スキルに。
廃wizはまだちょっと未定の所が多いかな・・・。
SG→AMP→JT→SW→後が不明ーです。
QMとWBで迷い、IWの使用感がちょっと分からない感じですね。
Lvは現在66/48、明日か明後日には転職できるかな!
その時を今から楽しみにしてますね。


こんな感じ

Gvレポは転職が終わってある程度jobが上がったらで・・・。
他にも情報収集とかあるのですぐには書けなさそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/140-64a09d94
