相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
思うのは・・・    03/31/2006
編成を大体手伝ってもらって終わらせました。
寝る前までPT表見てたけど笑みが止まらないです(笑)
来週はかなりGvも楽しそうだし、やっぱりまだ緊張するけど全力で行きます!
自信は結構あるんですよ、土壇場でたまに弱気になるだけで・・・。

会議続きなのは毎週だけど、指揮をやるようになって司会を少しやるようになって、ちょっと考えることが増えてきたかもです。
うまく行くかどうかはまだ今週も分からないけど、どうであれうまくやるのが私の仕事な訳で。
宿無しが続くとやっぱり悔しいしね、私自身が。

最近は誰か指揮やったりしてる人で話したりとか出来る人いないかな~とか思ってます。
Going my wayがやっぱり私の根本にあるものだけど、意識的に変われるキッケケっていうものが欲しいんですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/14-21717a19
