相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
束の間の蛍    09/21/2006
1.5倍期間中に頑張って発光するよ!
・・・というのは密かにあった脳内構想でしたが。
色々ありましたけど、何と期間がまだ余っている状態で発光することができました。
追い込みで非公平してくれたM嬢を筆頭に、ありがとうございました!
最後は火山でHさんとペアで、ドロップ拾いすぎとか言われつつもLvうpになりましたv
ドロップの拾いすぎはパッシブです。



で、発光してたのは多分15分くらいかな~。
久しぶりに蛍が飛ぶとすごい感慨深いものがあったけど・・・(笑)
これでしばらくの間はSGともお別れですね~。



ヴァルキリーの人も三度目・・・!
次に来れることは早々ないんでしょうけど、また来る予感も少し・・・?(苦笑)



そのまま後は伊豆Dで風マインを貸してもらってノビを卒業。
いつもポリン島でポポリンあたっくだっただけに無駄に早かった・・・(苦笑)
ノビ時代が終わってしばらくの間も手伝ってもらい、土精に実は初めていった人(1/20)
スキルもまだその時は考えてなかったので、いろいろ聞いてもらえて良かったです。
ハイプリとかだとシュミレートさえしてないんですけど、ハイウィズは細かい調整がいりそうで・・・。

とりあえずスキルツリーがきついなーというのと。
後はIWって何Lvとればいんだろうっていうのがもう一つ。
生体とかも行ってみたいなと思ってるんですけど、難しいことになりそうです・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/139-01fe8f0e
