相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
9/17MSW同盟Gvレポート    09/19/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはWIZになります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstandの一メンバーとしてお送りいたします!
今週はとことんV3粘着だったかな。
防衛戦がメイン、規模は60名あたりになると思います。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:コギ天 攻め:MSW、マリオ、ルナ

開幕はV3アコム?の予定が、早くも守っていたコギ天を攻めることに。
他に攻めにいたマリオ・ルナに対しては全排除ということで封鎖ラインを。
途中までは綺麗に押さえ込んでいたもののラインが半壊、そのまま移動になります。
報告が甘くて場所の把握ができなかったのと、あと広がりすぎがダメだと思ってたけどそうでもないっていう感じですね・・・。
WP防衛じゃないし、攻めに出た方が有利っていうやつですね。
あとは攻めにLPを使用してて、後ろで使えなかったのがつらい感じでした。
最終的にLPを土台に崩されてどうにもできなくなったのでこの二点が必須かなと。



【Valkyrie Realms 3】
防衛:MSW 攻め:聖女、ロリビー(マスターのみ)

一度BCへ撤退し、コギ天が移動の為に逆攻めだったのかな。
遅延解除しコギ天が移動し、その間に遅延防衛開始です。
防衛配置がどうのこうの言っている間に聖女の攻城が開始になります。
攻めでは飛び道具は少な目の騎兵のごり押しスタイルなのかな。
クリエ・wiz・セージやらが数度突入してきたのを通させる訳には、と思ってSSで妨害とかやってました。
SS早いよSS、弱いけど

その後聖女のCSに階段あたりでEmCを決められ、これはだめだーとか思いつつもEmCでこちらもエンペ際へ。
SGなどが結構ノーマークで決まっていき、向こうの耐久度というか死ぬのが早かった為そのまま何とか割られずにラインが復活します。
ここは一度抑えれたんですが、その後にきたロリビーのリンカーにWP高飛びで飛ばれてそのままEmC。
止めるのが間に合わずSGを直接打ち込むも、素wizのSGじゃ落ちないっていう話ですね・・・。
その後阿修羅で沈められたあとにロリビーがそのままブレイクに。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:聖女 攻め:MSW、塩犬百合

【Valkyrie Realms 3】
防衛:塩犬百合 攻め:MSW、聖女

と、その後はグダグダに次ぐグダグダだったので割愛で。
指示が飛ばずで毎回カウンターだけだったから大変だったかも・・・。
そのまま何度か割合が続きブレイクが成功、再び遅延防衛に入ります。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:MSW 攻め:コギ天

少し経過してから今度はコギ天が攻めになります。
ただ、一度だけ突入した後にすぐ撤退したのかさらに無人に。
コギ天撤退後、自己遅延に入って偵察開始になります。
その後V3は特に何もないまま終了に。

【Chung-Rim Guild 5】
防衛:下僕 攻め:MSW別働隊、ルナ

防衛が下僕で始めは攻めにMSWのみ、途中でルナが全軍で来たそうです。
砦状況がこの段階で挙げてみると。

C2:雪イルカ→幸運CN
C3:TBSがERで遅延中
C4:ZEVRAが遅延中
C5:レース→落城ログストップ→多分下僕
L1:レース
L2:FG蝶が遅延中
B2:LSが防衛
B4:レース

下僕の多分は勘です、とりあえず指揮PTで話し合った結果C5偵察に。
防衛はやっぱり下僕だった様で、そのまま早めの遅延解除に。
最後はLPが決まってそのままEDPだったのかな・・・終了7秒前にブレイク。
本陣にいたのでよく分かりませんでしたが、初ニ砦ですね!

カウンターなどの細かい指示と、あとメンバーからの報告かな。
指示はまだ慣れてないから仕方ないところがあるにしても、判断料になる現場の報告が少なかったかなと。
防衛に関しては作成の時点で穴があって、Gvが開始してからおかしいということになって検証をやったのでまた課題は来週以降かな。
TWばっかりやってて仕様を理解しきれなかったのが痛かった・・・。
防衛のSSに関しては、ちょっと出していいのか分からないので出してよさそうなら後日で・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/138-fb0c723e
