相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
1.5倍の憂鬱    09/17/2006
近況、ROの経験地1.5倍週間の為にTWは繋げてません・・・(苦笑)
育てている職はwizですね~、60.7%まで来ました。
久しぶりすぎて始めの日に2回死んだ気がしますが、何とかその後は一度も死なずに頑張ってます!
狩場は時計3Fで集めてSGオンラインかペア・PTがメインです。
あと約40%がすごく遠く思えたりでpq

あぁそういえば、TWでもROに対抗してるのかドロップ1.5倍期間らしいです。
紅蓮の腕輪だったかな、ハンドから出るレアが欲しかったんですけどねー。
通常ドロップがまったくない敵を延々と倒してるのはつらい所が・・・。
チャプター8の準備までは終了したので、あとはエゴさんがそこまで進むの待ちかな?
ボスがどれくらいの強さなのか分からないので突貫気味ですけど(笑)
クエストで必要なアイテムの要求度が上がってきてるのは、チャプターも結構進んできたなぁと実感できるところですv
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/137-63478c77
