相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
あー・・・・・・・・・・としか言いようがなかったですけど。
久しぶりに巻き戻り。

今まで被害がなかっただけに4Mとか巻き戻ると本当にダルイです、というか。
せっかく課金したし光ろうかなーと思っていた矢先にこれですね。
しかも巻き戻りは水曜なのに、補償は火曜日です。

▼補償内容
2006年9月26日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2006年9月27日(水)15:00まで
経験値獲得率2倍・アイテムドロップ率2倍を適用させていただきます。


まぁもういいんですけどね、火曜のメンテナンスは何してたんだろうと・・・。
あとWIZが50.5%になりました、巻き戻る前は54.3%でしたが。
光るまであと丁度半分なので、1.5倍もあるしちょっと頑張ってみようかなという感じです。
頑張って廃wiz目指しますよ~。
いろんな職を実際にプレイしてみることで、その立場になって見れることが結構楽しいです。
前衛・後衛・支援と本当に定職はないけれど、色々やってるとそれぞれの立ち回りを予想して、ってできるのはいいことだと思います。
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/136-ee3337f8
