相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
9/10MSW同盟Gvレポート    09/14/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはWIZになります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

燃桜さんとの同盟、本同盟ということで再スタートになりました。
Widerstandの一メンバーとしてお送りいたします!
今週は総指揮が希望の方で初めての人が、あと主要キャラの人での欠席が多く、攻めでも防衛でも大変な編成になりました。
防衛戦がメイン、規模は55名あたりになると思います。

大分他所でレポは上がってますが遅れて今更アップとか。
今週は総指揮が希望者の人だったりで、後衛指揮をやっていました。
・・・WIZ自体が久しぶりだったので、結構新鮮でしたね。
防衛が中心で活動ということで、まずは放置だったB2へ。

【Britoniah Guild 2】
防衛:MSW 攻め:新つゆ、LS、ロリビー

まずは新つゆ、追ってLSが攻めに入ります。
Mbrを使うかどうかという所では未使用になりましたが、無理をしてでも使った方が良かったかもしれませんね。
いろいろと必要な職で欠席が出てたのが影響してつらい感じでしたね。

始めの方でロキが何度か落とされますが、何とかEmCで復帰。
ロキを一枚にした方が、というのはあったんでけど。
前衛の出欠率もひどかったのでロキを一枚にするということもできずですね。
私はSG撃っているのも・・・という感じだったので、個人的にロキ周辺をカバーしてました。
FWとかSWとかをメインにJT・FB連打とか。
WPスキルしてる人の帰り際のタイミングを見て、狙って撃つのが楽しかったかも(笑)

風鈴のSkidマスターのテコンの排除報告がいまいち・・・だったかな。
倒せてないのに報告はしちゃいけないし。
新つゆとLSは何とか耐えてましたが、ロリビーが更に追加。
前衛陣にあっさりと抜かれ、後衛が壊滅でそのままブレイクアナウンス。

【Britoniah Guild 2】
防衛:ロリビー 攻め:MSW、LS

落城防衛の様子だったので再度続行。
後衛の突入はないっぽいということで封鎖の指示を。
突入はよく分かりませんでしたが、一度だけ突入した後すぐに転戦になりました。

【Britoniah Guild 1】
防衛:MSW 攻め:ロリビー、風鈴別働隊

続いて空き砦のB1防衛へ。
風鈴別働隊がロリビーの後で来て排除戦になるも、ロリビーが制したみたいでロリビーのみの攻めになります。
防衛と言えば、今度はB2とは逆でロキから攻略されてLP→そのまま制圧、という感じでした。
欠席でというのもあるけれど、単純にまだまだ甘いなぁとひしひしと。

【Luina Guild 4】
防衛:コギ天 攻め:ルナ、塩犬百合、MSW

遅延状態での防衛防衛ということで、共闘指示で高台へ。
高台は集まった後、すごい人数になってました・・・。
防衛はさすがに攻めが過剰だったので早くも遅延解除に。
ここでルナ、塩犬百合が攻めの多さに辟易したのか移動しタイマンに。

三度目だったかな・・・。
ブレイク指示に切り替わった瞬間に割った人はさすがというか何というか。
後衛をやっていると、追って突入とかいうことがあってもすぐ死ぬ訳ですけど。
慣れてないのもあって結構すぐに死にましたが、無詠唱なしでもSGは撃てるんだなーと。
後衛はLPが敷いてたので撃てなかったけど、前衛にでも撃てたのは気持ちよかった(笑)
いつもスクリームばかりやっていたので新鮮で楽しかったですv



【Luina Guild 4】
防衛:MSW 攻め:なし

同盟外でブレイクし、自己遅延にもっていき再び防衛開始。
攻めは・・・来ませんでした。
三人ほどのレーサーが来るも、高台で処理が完了です。
そのままちょっともたついたけど、別働はラストC3へ。

【Chung-Rim Guild 3】
防衛:紫電一閃 攻め:MSW別働隊

他の攻めはいたのかいなかったのか、ほとんどいない様子。
時間をかければいけるんでしょうけど、揃った時間が59分でやっぱりつらく。
一分じゃちょっと、というまま終了になりました。

今週はとにかく初指揮の櫻さんお疲れ様でした。
前からやりたいやりたいと言っていたので、できて何よりだったと思います(笑)
ただ、人がやってるとやりたくなってくるみすてりー。
何かやっぱり物足りなかったかな・・・。
拙いのは自分でも分かってるけど、またやりたいなぁと思った二時間でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/135-2af4da4b
