相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
久々に更新とか    09/11/2006
Heart of Melodiesをちょー久しぶりに更新しました。
情報収集自体久しぶりというか、独力なので至らないところは脳内補完して下さい(笑)
今日はこっちで集中力使っちゃったのでGvレポはまた後日で・・・。

それにしても更新していて思ったんですけど、新ギルドとか色々と増えてますね~。
EmC用ギルドはやっぱり色々なバリエーションがあった方が良いですしね。
どの職でするのでもいいけど、機動力と抜けの性能が問われる時代になってきた感じでしょうか。
金もって残影とか高飛び、飛び蹴りあたりがいいんでしょうけどねー。
私はチャンプ、テコン、チェイサーがいいと思います。
後はどんな感じに使うかで選べばいいじゃないーっていう感じ。
というか書いてて意味不明になってきたのでこの辺で・・!
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/134-5957837d
