相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
テレビもの    09/10/2006
久しぶりにTWでペアに行ったりROでPTをやったりしました。
TWはエゴさんとペアでシノプ5へ行ったあとにシノプ6へ。
サンドのお人が血を吐くほど痛かったですorz
でも経験地は5に比べるとかなり良かったかも。
ROではタナトス7↑で組んで最上階へ。
ボスはやらなかったんですけど、タナトスほどジプシーで楽しい場所もないのでいいですね!
大中小と銀闇念だけでいけるし、処罰天使叩いてるとダメージが気持ちいいですしv
途中タナトスのくまーで何人か死にましたが楽しかったです!
その後はアビスのボスを目指して再び、ブラギADSで20秒もかかってなかったような・・・。
LoV邪魔じゃま範囲外へ、とかやってる間におわってました(苦笑)

あと最近のアニメとかドラマとか!

・トップをねらえ!
BANDAI CHANNELでトップをねらえ!の1と2の全話(2の最終話除く)、期間限定で公開ということで全部一気に見てきました(苦笑)
1の方はすごく古いんですね、初めて見たけどストーリーが昔のアニメだなぁという当たり前のものでした。

メルマガ登録だけしないといけないんですけど、フリーメールでできるのでこれは問題ないですし。
14日までなので、それまでに是非一度どうぞ。

BANDAI CHANNEL

・西の善き魔女
これも同じサイトですね。
週に一回くらい更新で、一話ずつ進んでいって現在11話です。
結構おもしろいんですけど、話のテンポが独特ですね~。
こういう王家とか貴族とかの話が好きなので楽しんで見てますv

・マイボスマイヒーロー
これだけドラマですけど・・・今放送されてるドラマでこれだけは毎回見てます。
次で最終回なんですけど、最近の中では久しぶりに最後まで見れます(笑)
ここまで笑える番組自体が珍しいんじゃないかな!
お笑いを見ても最近微妙だったりする人は是非どうぞv
これが終わって次は何がやるのかな、ということもあるんですけど・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/133-4e005a3e
