相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
装備でやっとカオスロッドが装備可能になりました!
ピリュヘルアーマー(?)とかはちょっと高くて無理そうです!(ゎ
で、それにあわせて染料で色をまた変更してきたりです。

妖精の羽を使っていると蝶々の羽が何となく微妙に見えてきて、羽は妖精固定かなぁ。
頭のエンジェルリングも趣味なので、今のところ外せないですし・・・。
今回は杖の緑に合わせて全体的に黒っぽく。
あぁでもないこうでもないとか言いながら今の感じになりました。
仮面とかROではすごい嫌いなんですけど・・・これならいいかも?(すごい自己満足)
赤いマフラーが微妙に合わなかったので強引に変えてみました。
杖も混みでシミュレートできるサイトがあればいいんですけどねー。
インク代とか色々で、結構お金かかったなぁpq

あと本題というかこっちがメイン!
現状の(ペアの)狩場がシノプ5だったりするんですけど。
ソロは未だに海底3オンラインです、多分一時間くらい放置しててもここは死にません。
前にコメントでLv80までは、とあったけど本当なんだなぁと実感です(笑)

で、今日はちょっとチャプターで必要な模造サファイヤと模造ダイヤモンドを集めるべく、情報もないままシノプ6へ行ってきました。

シノプダンジョンにあるって書いてる →
5までにはなかったからこれはもう6へ行くしか(ry
ものすごく単純思考です。

で、行ってまいりました!



ボス(?)とは違うのかよく分からないけど、ブラッディマリーとかいうお人が。
POT連打で死にはしないけど強かったなぁ・・・。
しかも結局アイテムは見つからなかったりとか。
POT連打の行軍はちょっとストレスがねorz

その後しばらくシノプ6で強引にソロをしてみたり。
サンド何とかというのは被ダメが700とか言って退避し。
メインはライトニングラルヴァで、パンプキンはコールドボルトが1ダメだったりするも、スパークボディだけでひたすら削りオーロラウォール・・・。
ガトリングとバルカンはすごくおいしかったです。

あと他には紅玉3へ行ってみたり。
ボルケイノプラバの被ダメが400とかで、詠唱キャンセルはかかるんですけどタイミングをずらして強引に。
スケピルも同様にしてですね、プラバの方がMRが低いので楽なのかも。
他のレッドウィッキドとかは弱くていい感じでした。
一番嫌いなのはエマージェンシーアレネとか。
回避高いのに経験地が微妙で(ry
紅玉4は入ってみたけどちょっと無理そうです(苦笑)

ソロもいいけどやっぱり大人数の方が楽しいですよね。
たまにPTの誘いが狩場の現地であるんですけど、まだ引いちゃう感じがありますねー。
姫テチに向かって寄与PT組みませんか、はどうなんでしょう・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/132-082d5de9
