相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
いろいろダウン    09/07/2006
今日のやっちゃった系。
たまたま自分のサイトを開いたらキリ番だった時ーっ(ネタが古)



すごく微妙な気分だけど気がついたら33333HITとかです!(ありがとう!)
最近とか更新さえできていなくてすいません、とかいう感じですけどorz
前は毎日更新できてたのになぁ、一回でもさぼるとダメですね・・・(苦笑)

あと最近はちょっと体調がおかしくて仕事だけでいっぱいいっぱいでした。
仕事→寝る→少しネットorゲーム(考えるプレイングとか話し合いは無理)とか。
ご飯もスパとかピラフとか簡単なものばっかりでしたしねー。
全然関係ないけど茄子とベーコンのスパゲッティがおすすでs(ry

体調は落ち着いてきたので今日から復活です!
Gvレポはどうしよう、他でも結構出ているので今週はお休みで(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
ら、来週は必ず書きますよ・・・!?
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/131-ed28be15
