相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
目指せ鑑賞用    03/30/2006
wiz娘を結局転生まで頑張ることにしました。
プレイするキャラクターはおそらくランダムでいくんですけど(笑)
一番やる気があるかなぁという感じです!
臨時とかも、もしかするとたまに落ちてるかもしれないので、まだ見ぬ人もお願いしますね(ゎ

狩りだとお城2F、ジュピロス1F、ジュピロス3Fあたりが私は楽しくて好きですねぇ。
他はまだちょっと長く行ってないままなので、誰かに連れてもらえたら楽しそうなんですけど!

今日はお城に3人で、LK、WIZ(わたし)、プリの3人PTで。
支援が丁度いい感じで狩りやすくて・・・レアもレイドcが出ました。
昨日もsメイル出たから結構いいですね~。
人で込んでるのが少しごにょごにょっていう感じだけど、明日からも暇があれば頑張りまっす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/13-6965150e
