相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
8/27MSW同盟Gvレポート    08/31/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターは騎士になります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

燃桜さんとの同盟、四週目の活動ということになりました。
Widerstandの一メンバーとしてお送りいたします!
先週指揮で思う存分空振りましたが、追加臨時一週ということで、もう一度ということでまかされる形になりました。
攻城戦がメイン、規模は60名あたりになると思います。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:塩犬百合 攻め:コギ天、MSW

開幕は放棄が多かった中、V1-塩犬百合とV3-FGP蝶で悩んだ結果V1へ。
防衛ラインはERでしたが、初回の突入で騎兵はWIZへ、コギ天は主にエンペへ。
そのまま状況が覆ることなくコギ天のブレイクになります。



【Valkyrie Realms 1】
防衛:コギ天 攻め:MSW、Ss→下僕→一閃

再度~ということで再びV1、コギ天が防衛に入るまで砦前待機です。
防衛が始まり攻めを始めることになりますが、少ししてからSsが攻めに追加に。
Ssとは共闘でーということでしたが、一度だけ突入した後帰ったんでしょうか?
続いて今度は下僕が追加ですが、しばらく待っても排除は止まらないようだったので下僕を優先して排除へ。
EmmCとかいろいろ人数でたたみ込み、排除排除で転戦されていきました。

そのまま結構長い時間を攻め続けてはいたんですが。
それはもう抜けるは抜けるんですけどね。
攻めは大体回復が20も出ずに沈み、死因が魔法とか弓は久しぶりな感じに(苦笑)
毎回のようにwizまで行けてたんですが、阿修羅は回復のリロードが大変なのか、ほとんど飛んできませんでしたねぇ・・・。
ホントにでもDSで死んだのはすごい久しぶりでした。

重いから動けませんとかはできるだけ避けたかったんですが、どうにも打開策が出ないし転戦しようかと考えている所でコギ天が放棄に。
やられたーという感じでしたが、一先ず落ち着こうと遅延指示に。
あとはそのままラインが完成する前にEmCで集合して割られるという形になりましたが、報告がやっぱり少ないかもしれない。
ここは一閃がブレイクした所で過疎気味になりそうだったので転戦になります。

 

【Britoniah Guild 1】
防衛:LS 攻め:MSW、風鈴別働隊

LSがサンドマン親衛隊で遅延用にブレイクし、それにあわせてB1へ。
ラインの完成前に押し込むのが目的で、案の定ロキなどはなかったんですが。
一度突入した後に風鈴の別働隊、そして全排除気味だったのですぐに移動になります。
V1で排除戦は長いことやってたし、防衛にまずはつきたかったんですね。



【Britoniah Guild 3】
レース:DF、冒険者、MSW

基本DFの裏の回で制圧モードに行こうとしますがポタ位置が悪くまず変更に。
何度か割られるうちにブレイク指示へ切り替えますが、その回で制圧が成功しそうだったので遅延へ変更に。

【Britoniah Guild 3】
防衛:MSW 攻め:風鈴別働隊

今回はB3へ行く予定もあまりなかったんですが、テストもかねて防衛を。
二強の別働隊がとかはあったけど、いつかは当たりますしね・・・。
守れるかどうかの他に、来るかどうかというのもありますしねー。

防衛ですが攻めがつよ・・・とかいう以前にまず連携面でしょうか。
人数上後衛をひたすら叩けば制圧はされなさそうですが、今回は転戦になります。
今回はC狙いということで考えていたので、防衛と同時にC1-アコム、C2-TBS、C4-ZEVRAを除いたC3・C5偵察を。
C3-マリオ、C5-レースということでC3へ決まります。
メビのマスターへ先行してC3へ行ってもらい、残りはB3にまだいましたがこちらもEmCで回収に。



【Chung-Rim Guild 3】
防衛:一閃 攻め:Gangster、MSW

ERでは既にマリオの姿はなく、一閃ギルドのイナバ防衛になっていました。
攻めで他にギャングなどがいるも、全排除の流れで転戦したようでした。
あとはラインを構築しつつ、そのまま遅延状態へもっていきました。
ラインの構築までがちょっと危うかったですが、最後はそのまま遅延解除をしC3終了になりました。

【Britoniah Guild 3】

今回もVC鯖が3分ほど早かったので、少し早めにラグにまかせてB3へ。
最後は遅延解除で戻され、そのまま終了になりました。

三週に加えて一週の追加臨時ということで、燃桜さんとの同盟も今週で四週目ということになりました。
先週やっちゃった感じがあったんですが、今週もということで指揮の方はさせていただきました。
先週のシステムのままじゃだめだーと必死に調整してくれた皆にはここで感謝を。
まだまだ調整する余地は山ほどありますが、こういう目的をもって団結できたのは大きかったと思います。
私個人としてもいい経験になりましたし、失敗はしましたがやっぱり楽しかったです。
色々と考える所はあるけれど、一先ず今週もお疲れ様でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/129-3ce34ce6
