相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
チャプター6    08/29/2006
Gvレポートはどうしようどうしようとか言いながら先延ばし状態に・・・。
そして昨日に続いてチャプター6を今日はクリアしてきました!



開幕でペットのルシアンジュニアが登場!
チャプターでペットが出てくると思ってなかったのでびっくりでした。



勇者の墓へこのクエストで初めて行ったんですけど、結構おもしろかったですねv
経験地はともかく、数狩りだと範囲攻撃が楽しいですし(笑)
勇者の墓の中ボス、勇者ゼリーキング。
とりあえずタフなだけかな・・・。



無限沸きのスケルトンを耐えつつ謎の扉を撃破とか。
ダメージの数値は結構出てるのにHP多すぎですね・・・。
ただ、スケルトンの攻撃はこれだけいても自動回復で間に合う件。

 

カウル族長の弟ベリック、格好いいんですが弱くて(ry
あ、でも今までのボスよりは強かったかも。
一撃で1/3くらいもっていかれたのはチャプターでは久しぶりな気が。



チャプター6ボスのソロスです、魔法メインの敵は初めてだったかも?
サンライズの暗黒版が結構強くてびっくりした感じで(笑)
壺をエゴさんにやってもらって、ソロスはMR型だしということでひたすらと。
ダークライズ(?)をスパークボディで反射してるとでも、物凄くHP削れますねー。
シノプのガトリングもだけど、スパークボディ強いですね・・・。



ボスを倒した後に再び影衛兵、とりあえず強さは弱いままでした。
いろいろあってティチエルが本気でキレたりで、少し根が歪んできた感じがしなくも・・・。
橋落とせばよかったのに、とか思ったのは秘密です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/128-693065a2
