相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
チャプター5    08/27/2006
これもまた少し前になるけどチャプター5クリアしました!
日曜現在で勇者の墓を一度目クリアの状態ですv



ライディアの街中で影衛兵に襲われたりしながら(殲滅まで30秒)
今回のフィールドはライディア+火の神殿でした。



火竜にいろいろと絡まれたりしながら(殲滅まで1分)
順調に奥へ奥へと。
パズル形式?のクエストみたいなのが面倒だなぁという感じでしたけど、難易度としては簡単でしたね(笑)



今回のボスはケルベロスでございますー。
地味な魔法?とかがあったけど、二人共にDEF型だったので防御だけでダメージを弾いてた感じが!
チャプター4の怪物の木より弱かったし、まだ上げすぎなのかな・・・。



あと私達のグループは救世主で、残り4人のキャラクターが支配者?だったかな?(苦笑)
ちょっと覚えてないんですけど、初めて争うことになりましたね。
切り合いになるとか想像してなかったですしねー。
他キャラクターと、途中とは言えここまで険悪な雰囲気で対面すると思ってなかったので、結構びっくりだったかな。



あとはやっと対面するべき敵の姿の一端が!
ティチエルの場合は父を追ってなんですけど、この先の展開が読めない分楽しみですね~。
ただもうそろそろボス戦で刺激が欲しいかも!(笑)
近いうちにチャプター6も終了できそうなのでそっちに期待で!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/127-c1a4c1b5
