相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
チャプター4    08/23/2006
先日チャプター4へ挑戦ということで行っていました。
今回もまたエゴさんとペアで行くことになりましたが、やっぱりまだLv上げすぎですね・・・(苦笑)
Lv64とLv60のペアということで特に危うい場面もなくやれましたv



一応これがチャプター4のボスになるんでしょうか?
最後に出てきた蔓は鬱陶しいだけですし、これだよね!と自己完結。
面倒だったのはやっぱり蛾が多すぎで、MPもSPも吸われてすごいカツカツでした。



で、その後ですが蛾を大体倒し終わってですね。
ボスは手を出さないと攻撃してこないのかなーと思ってたんですけどミスクリックでトゥインクルが普通にHIT。
エゴさんがストーリー部分終わるまで待とうとしてたんですけどねorz
スラストで飛ばされたり飛ばされたり飛ばされたりでしたが何とか合流で再び瞬殺コースでした。
やっぱり支援とは違うなーというくらい火力が飛んでたのでちょっとうらやましいかも(苦笑)



今回も誕生石絡み、これが最後まで続くんでしょうけど~。
ここにきてやっと物語の外枠が明かされるという感じになってきました。
チャプターの物語を楽しみにしているだけに、徐々にストーリーの核心へ迫っていくのは楽しみですねv
チャプターを進めたいが故にLvを上げるという目的意識がたつので、ラグナロクでもこういうのがあればなーとたまに感じますね。

あと、続いてチャプター5も進めれそうな感じなのでこれも進行中です。
明日の会議のあたりにエゴさんがクエストを進行するということだったので、多分金曜くらいになるのかな、今から続きが楽しみです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/125-4e1bf03c
