相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
8/20MSW同盟Gvレポート    08/22/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーになります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

燃桜さんとの同盟、三週目の活動になりました。
Widerstandの一メンバーとしてお送りいたします!
今回は指揮権という大きなものをもらい頑張りにいき空ぶった形になってしましたが、その辺りは本文で。
攻城戦がメイン、規模は65名あたりになると思います。

【Britoniah Guild 2】
城主変更戦

まず開幕ということで先週取得のB2の城主変更へ。
ちょっとした問題はあるも予定通りにブレイク、このままBC待機になります。
と、偵察後にC1アコムへ行こうとはしたんですけど遅かったみたいでした。
集まったところでLSがブレイク、泥沼になりそうだったので転戦になります。

【Britoniah Guild 2】
防衛:ロリビー 攻め:MSW、LS

まずここで正式に、LSさんへも直接行って来ましたが再度。
燃桜さんとの同盟ということで今回は私が指揮だった訳ですが。
士気を上げるべくまだ攻めていたLSさんを排除という行動に出てしまいました。
気合をいれすぎた挙句に空回りということで、まともな判断になっていませんでした。
LS同盟さんには再度お詫びをここにて申し上げます。
そしてWsとしてよりは私の考えの浅はかさを、燃桜さん、Wsのメンバーへ改めてここにお詫びします。


あとは当人同士ということですので詳細は伏せ攻城戦へ。
感想として現状としては、やはりハードルが高かったようです。
魔法での火力自体は最近はどこでも軽いのかなと思うほどだったんですけど。
阿修羅とADSの回転率がものすごいですね。

あとは最後ですが9時くらいにどうにもならなくなってきたところで転戦を考え。
その分け目としてリセットを、グダグダなテンションをどうにか上げようとして排除戦後のリログ撤退になりました。
これについてはもうテンパりすぎていたので言い訳のしようもない感じです。

【Luina Guild 4】
防衛:ルナ 攻め:MSW、ZEVRA

まさに今から攻めが開始、というところでZEVRAが攻めに追加に。
一度目の突入で制圧してしまうことが目的だったので排除はZEVRAの集まるまでは続行でした。
結果ルナが一度目で崩しきれなかったことでZEVRAとぶつかる感じなります。
共闘の指示を出してもなかなか止まらなかったのは大同盟で仕方ないのか、今まで少人数でやってたいた感覚が出た感じに。
後に結構な叩き合いの後に渋々という感じで共闘を受けてもらって再び攻城に。
この後はもうあっさりと、毎回のようにロキが止まってたのでラインが崩壊、Wsでブレイクに。

ルナのロキを落としながらも、wizを荒らしてながらも持っていけなかったのは、ちょっと封鎖に行き過ぎたのかも。
この日ROの調子が悪く鯖キャンしすぎで現場確認できてなかったのが一番の痛手かな・・・。
あとWsの流れということで、やっぱり速攻を意識していたんですけど。
下位と人数が違うということで指示からの行動が遅延し後手後手になっちゃったので、その辺りのレスポンスを意識していかないなと思いました。
この辺は下位の流ればっかりだったので慣れていくしか、という感じですね。

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:塩犬百合 攻め:コギ天、MSW

さすがに学習してきた所でコギ天とは共闘ということで、排除が止まらなかったので応戦、全排除した所でそのまま撤退されました。
攻め自体は結構呆気なく、突破一度目で完全にラインが崩壊。
ただここでEmCにて塩犬百合に奥で粘られることになり、さらに攻めで風鈴別働隊が追加。
挟み撃ちだけは避けたかったので犬百合の排除を優先することになりましたが、防衛できるような状態でもなく。
また他の同盟でも偵察人がこぞって来ていたので、祭られることだけは避けるべく、風鈴の突入でリログからの転戦に変更します。

確保戦ということで今回Bは狙っておらず、同じく中堅を狙っての行動でした。
VC鯖が3分前開始だったので、完璧に2砦狙いだったんですが別働+偵察がかなりという状況で、移動せざるをえない感じになりました。

【Luina Guild 5】
防衛:Gangster 攻め:DDDF、Ss、MSW

転戦先はC2と平行で進めていた中からL5を選択します。
Ssという情報はなかったんですけど、偵察の間で追加されたようでした。
ひとまず遅延解除と他所によるブレイクが一番厄介だったのでER内へ行ってからの全排除に。
DDDFが先頭だったこともあり、ラインで少し減ってもらうことを考えてDDDFの後で突入。
あとは綺麗な形でERの制圧が完了し遅延防衛に入ります。
Ssが少しの間、引き続き来たくらいで他はすぐに撤退になりました。

【Luina Guild 5】
防衛:一閃 攻め:塩犬百合別働隊?、MSW別働隊、他いろいろ

別働隊はL1,L3,B3,B5と絞った中から距離の短かったL3を選択、VC鯖は終わってますね。
自分で別働は行ってないので未確認ですが一閃ギルドのイナバで粘られて終了のようでした。
本陣は終了間際のSsの別働隊?の人たちが来たくらいでしたが、ラグと時間の計算だけはしてたので何事もなく終了。
本当に拙い指揮で、問題もありましたが二時間お疲れ様でした。

今回はもう個人的な反省という意味を込めて形にすることにしました。
同盟の方達のもご迷惑をかけることになってしまいました。
B2では完全にミスですね。
メンバーだけでなく、もっと広い範囲で見れるようになっていけたらと思います。

あと最後の集合ssについて、一応説明はしていたんですけど調子が悪く2分ほどフリーズしておりました。
リログするとまたBCだしで、粘った挙句復活はしたんですけど終わってたのはもうどうしようもない感じに・・・。
とりあえず自分にはこれだけ、オチツケ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/124-91ce7a71
