相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
テンプレ変更    08/20/2006
テンプレートを変更しました~。
今まで使ったことのなかった黒っぽい感じになりました!
毎回ちょっと、無理矢理ソースをいじってるので少し変かもしれませんけどpq

TWは現在Lv63でございます。
ソロは海底3なんですけど、クリスタルゴーレムのダメージがバリアなしで1~14というところまで来ました。
今日はあんまり上げずに適当に30kだけ稼いで落ちました。
本当はチャプター4をやろうということだったんですけど、ドラマのマイボスマイヒーローがあるのを忘れててそっちを見に行きました・・・(苦笑)

あとはもう編成タイムやら狩りやらで時間が過ぎていき・・・。
そういえばROは今週で騎士が97に、ハイプリが94になりました。
まずまず公平圏内に入りにくくなってきたけど上がってきた実感はそこそこですねv

>>最後に、コメントで書いて下さった方へ。
更新はまた後日しますので、その時に変更させてもらおうと思っています。
少し遅れた変更になりますがすいません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/123-16e5adc3
