相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
蝶々の羽    08/17/2006
結構前になりますがチャプターがやっと3まで終了しました。
4は敵がいきなり強くなるとかでクリアがちょっと先延ばしになりそうですね(汗
あと、TWと言えばストーリーに原作がある訳なんですけど。
結構このストーリーが普通におもしろいですv
というかこのチャプターが楽しみでやっているっていう人もいるんじゃないかなっていうくらいですね!(言いすぎカモ


チャプター3チカブム戦

とりあえずチャプター3ボスのチカブムです。
はい、クリア見込みLvが42くらいだったのかな。
ちょっと上げすぎでPT平均Lvが48くらいありました・・・(苦笑)
とりあえずたこ殴りオンライン、瞬殺でした。



表情はホントにいろいろ変わっておもしろいですねー。
マイキャラだしで可愛いっていうのもあるんですけどね!
ただ最近はと言えば、ルシアン格好いいよルシアンっていう感じも。

あとやっと今日にきてLv60達成しました!
蝶々の羽と妖精の羽を悩んだ結果、全体的に緑っぽくまとめてみたかったので蝶々の羽を選択。
この背中装備があるだけで本当にちょっと悦に入れますね!(ぉ
能力より見た目見た目見た目。



あと他の装備で33-27のラセットアーマーを購入。
クーポン長者よろしくで現在残り資産が11Mです。
人の少ない時間に狭いマップで張ると結構会える感じですね。
次に目指すはウィンキィ帽子かそのあたりかな?
敵の攻撃力のインフレに加え、装備の値段もインフレで。
一般の装備を常時揃えるのが実は一番大変そうですね・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/122-15520834
