相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
8/13MSW同盟Gvレポート    08/14/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーになります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

燃桜さんとの同盟、二週目の活動になりました。
Widerstandの一メンバーとしてお送りいたします!
先週がほぼ防衛一色ということだったので、今週は攻めをどこまで頑張れるか、という週になりました。
攻め回りがメイン、規模は50名あたりになると思います。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:ルナ 攻め:MSW

まずは開幕前から誘われていたとかでV3のルナへ行くことに。
これが実質MSWで始めての攻めでしたが特に問題なく一度目で突破。
エンペへ下がったメンバーを排除しながらWsでエンペブレイク、V3という硬い砦で少し心配だったんですけど大丈夫なようでした。
やっぱりお盆で人数が少ないのかなーと実感。

【Britoniah Guild 2】
防衛:アコム 攻め:Mafia、MSW

一度目のいざ突入!というすぐ前にMafiaがブレイク。
いきなりの落城でしたがカウンターの模様。
ここで一度競り負けアコムがブレイク。
再度行きますがラインが中途半端だったこともありすぐに崩壊します。
後はER内でEmCが立て続けに成功しエンペ付近はほぼ制圧へ。
ブレイクになりそのまま放棄、一度BC待機になります。



【Britoniah Guild 2】
防衛:アコム 攻め:MSW

他へ行くのかなと思いきや再びここでアコム戦に。
現在MSWが城主のところを制圧して他ギルドという割る感じだったのかな。
アコムの遅延防衛自体はお盆で人がいないのか火力も薄く結構余裕な感じ。
三度目あたりで完全に制圧が成功して遅延状態へ移行します。
あとは適当なギルドで割る、ということだった所をMafiaに割られたのかな。
落ちたのは色々問題だけど、まぁでも時間がかかりそうな作業だったので個人的には結果オーライという感じ。

 



【Luina Guild 2】
防衛:ZEVRA 攻め:MSW

さぁ行くよ!ってい直前にZEVRAはリログ指示で撤退した模様。
これはもう明らかに(ry
という感じでしたが仕方ないのでブレイク指示のまま割って移動になります。



【Valkyrie Realms 4】
防衛:コギ天 攻め:ルナ、MSW

攻めでは他にルナがER前に、攻め全排除ということで突入前に片っ端からルナを制圧になります。
2分くらいで制圧が終わり今度はコギ天のER防衛へ。



ラインはスタンダードな感じだったけどやっぱり火力が薄い模様。
踊り組の指示出しということだったので場所指定だけしてあとは突入。
よくルアフを炊かずに阿修羅撃つので適当にエンペまで釣ってハイドで回避回避、ArVで落とせたのはジプシーとしては嬉しい誤算v
ラインは一度目の攻めで潰れましたが、制圧しかかったところでコギ天が階段の終わり口あたりでEmC。
ルナが追って階段中盤でEmCした所で混沌な世界に、制圧からエンペは抑えていたのでそのままブレイクになりました。

 



【Britoniah Guild 2】
防衛:アコム 攻め:ZEVRA、MSW、vortex

ZEVRAが来ていたようでしたが来たと同時に転戦したのかな。
一度だけERへ入ったあとは移動したのかいない状態でした。
防衛ライン自体はやはりさきほどと余り変わらず。
二度目の突入でLPが成功し、あとは完全な制圧戦へ。
アコムの制圧がほぼ終了したところで続いてvortexも排除に。
両者の制圧が完了次第EmCでリロード、再び遅延防衛に入ります。

そのまま50分ほどまでアコムの攻めが続きましたが、特に危ない場面もなく抑えることができました。



【Chung-Rim Guild 4】
レース:SoS、下僕、MSW別働隊、DDDF

最後は別働隊でC4の下位レースへ。
突入のタイミングはかなり良く、他を大分押しのけた感じになったんですが、ブレイクの手前になり下僕のアサクロが現れ競り負けたようでした。

お盆を終えて、来週はいよいよWs側で指揮になりますが正直プレッシャーが(ry
全力で今まで頑張ってくれた分を返せるといいですね。
WsのGvっぽくということではっちゃけるかもしれませんが、どこまで無理をしていいのかが考え所になりそうです。
とりあえず大人数Gvは下位より引き出しが必要で大変そうな件。
がんばるよぉぉぉぉぉぉ。



そういえば久しぶりに風鈴の防衛だけ様子見で行ったのでssをば。
この時の攻めはロリビーとLSの共闘状態でした。

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/121-9c8e6dc7
