相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
昨日からお盆ということで、久々にROをやろうとしtみると。

"本日8月11日(金)13:30より、全ワールドにて
不正対策のための臨時メンテナンスを行わせていただきます。"


臨時じゃなくて、もうこれは定期ですよね・・・(乾笑
ということで仕方ないなぁと思いやっぱりTWへ。

TWと言えば夏休みイベントでキャッチ・ザ・サマー・ウィングという、滅多に見つからないレアモンスターを倒してチケットをゲット。
そしてそのチケットでレアが貰える!というイベントが開催中で。
そのチケットが一枚300kほどするので、初心者はチケットを売って多額のお金、廃人は廃装備をゲットという素敵イベントが!
そのおかげもあって、やっとウィングシューズを手に入れましたv

このフリマの買い物を見てる間に、やっぱり60装備の羽が欲しくなってLv60を目指して狩りを頑張ることに。
もらったアドバイスを元にとりあえずソロは海底3で。
ペアではシノプ4へ熊とガトリングガンを倒しにという感じ。
海底3は本当にもう何ていうかレアがとことん出ないですね・・・。
手袋はもういいよ!って感じがが。


vs ウィンキィ


vs クリスタルゴーレム

支援ばっかりやっているとたまに黒テチがやりたくなるんですけどね・・・。
再振りはいつでもできるしで、一度やってみるのもいいかもしれないですね。
とりあえずホーリーボルトが結構強くなってきました。


シノプ4Fペア狩り
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/120-071997b6
