相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
もうすぐ4月    03/29/2006
すごく夜に書く話題じゃないよねって分かってはいるんですが。
他に書くことが今日はなかったというかね(笑)

とりあえず何でもない話ですが、もうすぐ4月なのに本当に全然暖かくならないですね・・・。
未だにかなり厚着をしていかないとやっていけない感じで、早くマフラーくらいは使わないで歩けるようになりたい・・・。

あと今日は、川田まみさんのアルバム『SEED』の発売日!
多分買いに行かないけど、いつか買ってくるって思うだけ思っときますね。
あぁ本当に書くことなかったし!では!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/12-976850f5
