相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
やっとペット!    08/10/2006
やっと念願のペットが孵化しました!
孵化までの必要時間3000分とかありえないですね。
普通に夜中の放置で四日ほどで終わったんですけれども!(ぉ



ssだけ見ると幼稚園のお遊戯みたいに見えるけど気にしない・・!
というかカーソルが大きすぎてよく見えてないですね(だめ
ペットはリブリオという竜みたいなものを選びました。
名前も色もまだ変えてないので、どうしようかな~と悩み中です(笑)

唯一のキャラでもあるティチエルが、本当に微妙なステ振りで半端だったりで。
ペットスキルのMHP+600が本当にありがたい感じです。
どんなキャラかとRO的に言うと、簡単に言えばMEなのかな。
少し違うのは白魔法で削って黒魔法でとどめをさしてるところくらいです。

未だにお金を確保するのが一番の問題なんですけど、春の洞窟とか微妙なぷちレアがラッシュで出るところを未だに選んで行ってます。
チーム狩りだと昨日エゴさんとカシアスさんと行った海底3が、最近行った中ではすごい良かった感じでした!
自分の攻撃でもダメージを与えられて、なおかつ敵が適度に弱くて、飽きにくいのが良かったかな~。

やっとLv44にもなっていろいろ行けるようになってきましたが、まだまだ行ってないところも多いですしねー。
目標はとりあえず背中装備の羽を目指して!
Lv60の蝶の羽が本当に待ち遠しいですよね・・・(苦笑)

あとROは課金の問題でいろいろといっぱいいっぱいです。
これも基本料金無料にならないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/119-f1972e8b
