相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
8/6MSW同盟Gvレポート    08/07/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーになります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

告知通りに燃桜さんとの同盟での活動になりました。
Widerstandの一メンバーとしてお送りいたします!
今週は一週目ということで連携面の向上、また課題をどれだけ今週で出していけるかということになりました。
防衛戦がメイン、規模は65名あたりになると思います。

【Britoniah Guild 2】
商業値低下戦:LS+サンドマン、MSW、念烏

MSWとしてはまともに対戦したかったのですが、どうやら商業値の低下を狙ってどんどんと割っていく様子。
LSはサンドマン親衛隊だったかな、同じく使用していた感じですね。
何か異様にブレイクが早いような気もしましたが、順当に商業値が下がっていってそのままLSが一度撤退します。
砦前で待機しているところで念烏が防衛に入った様子のところを制圧して遅延防衛が始まります。

【Britoniah Guild 2】
防衛:MSW 攻め:アコム、LS、ZEVRA、塩犬百合、vortex

始めに来たのは確かアコムだったでしょうか。
少し防衛時間が以外に長くてうろ覚えなんですけどね・・・。
かなりの間をタイマンで過ごしましたが何とか耐えれる感じですね。
ZEVRAと塩犬百合はほぼ同時に攻めに追加。
ここまではまだ結構余裕がありました。
続いて入れ替わりだったか何だかでLSが追加、vortexもだったかな。
突破に関してだけはvortexが一番早く攻略してきましたね。
ちなみにどの勢力がいつ帰ったかはログが消えてしまったので分かりません・・・。


配置とか適当で

防衛が一時間を過ぎたあたりでロキが完全に決壊して、そのまま人数に押されそうだったというところで死んだ人からBC待機になりました。
今回は物資不足とあと復帰の回転が問題だったかな。
ここまでガチガチで防衛すると予想せずに編成を組んでいたのでバランスと安定感重視のタイマン仕様だったんですよね・・・。
あとは職的にも過剰な職と足りない職のバランスが、かな。


そこそこと整ってきますが

攻められてみた感じ順番に強かったなーと思ったところを並べてみると。
アコム>LS>>塩犬百合>ZEVRA>vortexかな?
アコムが一番平均的に奥まで来た感じでしょうか。
LSはたまに数人抜けてくるも、抜けてくる人数が少なかったですね。
塩犬百合はアコムと同じ、ただ人数的な問題かな。


課題はたくさん

【Britoniah Guild 3】
防衛:なし 攻め:MSW、LS

エンペで数人がよく分からない状況で話してる?中を制圧に入ります。
ただこちらがエンペに到達したのとほぼ同時にLSが奥地でEmCで集結。
制圧戦は押していってラインを敷くことに成功しますが、復帰もままならなかった時間に合わせてロリビー別働隊が攻めに追加。
風鈴に本体を攻められてとんぼ返りになったらしいですが、ラインは一度崩されているので安全策をとった結果っぽくC2へ。

【Chung-Rim Guild 2】
レース:天翼LST、AP、ロンドベル、靴跡の花、MSW

最後は偵察の結果レース場だったC2へ割り込みます。
ただしずっとBにいたのでいきなり重い状況でしたね。
三回ほど競り負けた後に放棄のところを、先に前で偵察に行っていたメンバー陣でブレイク。
あとはそのままラインは敷くも重力防衛で終了になりました。

今週の感想としては攻めをまったくしなかったので、攻めがしたいーという感じでしょうか、やっぱり(苦笑)
私個人としては攻めから始まると、お祭りの夏休み同盟で終わりそうだと思っていたのでまぁこれもいいかな、という感じなんですけどね。
燃桜さんとの同盟一週目ということになりましたが、今日はとにかくフルタイム戦えることができて満足でした。
防衛の統率に関してはもう防衛図も何もなく、臨時応変という便利な言葉を使いまわしてる現状なのでそれは作らないとねーという感じかも。

来週はまたお盆でいろいろしんどいことになりそうですが、どこも同じ条件ですし、MSWでも頑張れるといいですね。
今週たくさん見つかった反省点を活かしてつなげていけたらと思います。


来週はお盆だけど頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/118-9dd85f62
