相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
最近いつも行っている狩場(ソロ限定)ですが。
過疎時間帯にバレンシア海岸で、本を片手に30秒ほど放置してみると・・・



こうなって・・・



こうなります。

経験地は微妙~なんですけど、数狩りなのでレアが結構ぼろぼろと。
大体いつも帰る頃には80k~100kほどになってます。
鱗のかけらが400SEEDで売れるのもかなり良くてやっと1M突破!
赤いランドセルが早く欲しいので、目標金額は1.3Mほどかな~。
とりあえずオーロラウォールが楽しいですよ!

あと卵を買ってペットの孵化を始めました!
リブリルを選らんだんですけど、孵化まで3000分かかるとか(苦笑)
放置に次ぐ放置でかなり時間は減らせましたけど、まだまだもっとかかりそうですね^^;
狩り方はもうROに染まりきったとしか言えない感じですが・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/116-cc771ed6
