相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
テイルズウィーバー    08/03/2006
日記の更新がとてつもなく長く停止してました。
毎日のように見てくれている人が(めいびー)いる中で、申し訳ないとは思いつつ、新しいネットゲームにどっぷりとはまっていました・・・(苦笑)
始めは本当に出来心でおもしろそうだなーと思いつつソロライフを満喫するつもりだったんですけどね。
少し経ってからエゴさんもやっていたことが分かってサーバーもそちらへ移ったくらいです(*ノノ

キャラクターはどのゲームでも始めは毎回同じなんですけど。
ここぞとばかりに魔法使いのテイチエルを選びました!
支援メインの白テチ、攻撃メインの黒テチ、中間の灰テチ、物理攻撃の殴りテチなど、始めこういうことを理解するだけで大変だったりでした(苦笑)
私は昔からなぜか白魔法で攻撃するのが夢だったので、白寄りの灰っぽくなってます(微妙に意味不明)



ちょっと画像は適当なんですけど、キャラはこんな感じです。
頭上段、頭、武器、盾、がグラフィックに影響なのかな。
染色システムでは髪、服、靴と色変更が可能です。
Sealみたいに装備次第で全部変わるまでは行かないですけど、基本的にキャラゲーが好きなのでかなり満足気味で悦に入ってます(ぉ

一応Lv的には結構必死だったのでLv32まできました。
ROみたいにいきなり強い装備が~というシステムじゃないので、装備が高くてそろえるだけで結構大変だったりですねー。
あとBOTがいないのと課金がないのが本当に本当に嬉しい感じですv
ただ夏で結構いろんな人がいますけどね~これはROもですけど!
対人まではやるか分からないですけど、このまましばらく頑張りますよ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/115-fb208075
