相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
7/30WiderstandGvレポート    07/31/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

Widerstand Widerstand

フルメンバーに加えて近所の海老ギルドの皆さんとの合同での攻城線になりました、これくらい充実したメンバーでできると下位の中ではさすがに大分いけますねーというほどでの開幕になりました。
今週もWiderstandの一メンバーとしてお送りいたします!
下位戦がメイン、規模は30名あたりになると思います。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:FGP 攻め:Ws、CS、蒼天アコムGWP、一閃

まず防衛はV3では専ら硬いという話のFGPのER防衛です。
が、一度目の突入であっさり抜けに抜けてライン崩壊。
先陣切っていっても皆生き残ってる不思議マジック。
ブレイク~となるもここで競り負け一閃がブレイク。
再度突入で次には無難にブレイクし、ライン防衛に入ります。
FGPは先週のL2でもあっさりと落ちたしで、あれがフルメンバーだとするとかなり厳しいのかもしれないですね。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:Ws 攻め:蒼天アコムGWP、CS

始め何度かアコムの突入があり、何とかかんとか凌ぎきり。
CSは一度突入した後にはアコム相手にやりあっていたみたいですね。
後半はアコムがずっと来ていていたものの10-35分まで守ったところで決壊してEmCでイナバへシフトに。
イナバに移ると分かりますが実際に平地戦でアコムを見るとすごい人数ですね・・・(苦笑)

 

【Valkyrie Realms 1】
防衛:BUSTLE 攻め:Ws、燃桜

ER防衛ということで、他は排除ということでしたが逆攻めをしてきたばっするに応戦していると燃桜が攻めに追加。
旧燃桜に挟まれた状態で何とかかんとかERへ進行すると放棄モード。
ここで指示がごっちゃになって燃桜に競り負けるも再度突入でブレイク。
ここはこのままリログで移動になります。

【Luina Guild 3】
防衛:vortex 攻め:Ws、∧и<еи†、BUSTLE

偵察中のおまけ行動ということで、L3へ偵察以外行くことに。
vortexがイナバ防衛で、他の攻めは集まったところで全排除に。
結構さっくりと後衛が遠距離攻撃で落ちていくも献身EmCでリロードされ。
ただそこで突破になりエンペ叩きモード。
いつの間に来ていたか分からなかったばっするに競り負け再度行きます。



【Luina Guild 3】
防衛:BUSTLE 攻め:Ws

ここは再び遠距離攻撃でちまちまと後衛を削り。
そのまま突破と続き結構あっさりと制圧状態に。
ArVで届く範囲にいてあっさりと死ぬのはちょっと頂けない感じでした。
スナ2、チャンプと落としてあとはスクリームしてました。
vortexの方が耐久度的にはあったかも?かな。



【Luina Guild 3】
防衛:Ws 攻め:BUSTLE、下僕、vortex、他いろいろ

遅延しながら偵察モードということで、遅延解除はなしという流れに。
結構あっさりと始めに来ていたところは全部ラインで排除しきり。
どこかが抜けたという話でしたが、移動ということだったのでそのまま放置で割られたところで移動になります。
あんまり下位ってどこも速度Pとか使ってこないんですね。
L3とかだと抜けるのは余裕だと思ってたんですけど、結構捕まってる人が多かったなーという感想でした。
結構よくL3でラインは敷きますけど、毎回自分達なら簡単に抜けられそうだな~というものばっかりですしね・・・(苦笑)



【Valkyrie Realms 5】
防衛:マリオ 攻め:Ws

城主は一閃ギルドでマリオがイナバ防衛でした。
ここはもうお馴染みの行動で端から削り。
というか脆い職の人が出すぎな感じですね。
人数が減ったところで突破で制圧に成功します。

【Valkyrie Realms 5】
防衛:Ws 攻め:マリオ、塩犬百合、TEAR

城主はそのままで遅延防衛に入ります、再びライン防衛です。
構造上それはもう抜けられるも何とか一度はラインを維持したまま排除成功。
二度目でTETマスターにEmCを決められるも、イナバへシフトがスムーズに行えて跳ね返すことに成功します。
そのまま時間まで粘る・・・ということで57分に遅延解除。
塩犬百合など砦前に待機していた勢力が入ってきたところでアナウンスです。
あとはそのままライン+エンペ周りで遅延活動、そのまま逃げ切りV5確保になりました。



と、ここまで書きましたが今日は私が指揮じゃないので!
今日の海老ギルドの人達の参戦は本当に楽しかったですね。
いつもここまで守れないライン防衛でもかなりいつもと違いましたし。
あと色々と察せられてますが後日またいろいろ何かあります(謎)
あ、ちなみにss追加は後日でーす。
先週日記を書けてなかった理由についても後日少し追加を・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/114-80ad60fa
