相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
7/23WiderstandGvレポート    07/24/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターは前半はソウルリンカー、後半はジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

Widerstand Widerstand

久々に感じられるフルメンバー戦です、プリが足りずでバランスをいじっていて、ぎりぎりなのはいつもの仕様です(苦笑)
今週もWiderstandの一メンバーとしてお送りいたします!
今週は攻城戦がメイン、規模は20名あたりになると思います。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:TBS 攻め:LS、マリオ、Ws、SoS、FGP、vortex

開幕から素敵な祭り状態です、よほど他防衛が少なかったんだと思います。
防衛はほぼ通常通りに展開されていたんですけど、数の暴挙という感じで一度目の突入でラインがクリア、TBSがイナバ状態に。
数の暴挙は続きます、どこも立て続けにEmCなどを決めて画面内が人でいっぱいです(笑)
ここは競り負けて転戦かな~と思いきやブレイクが成功、少しは他が転戦してくれることを願ってラインを作成します。
転戦したところはいたようでしたが、あまり変化はなく。
少し足止めをした後にイナバへ移行、ここでさすがに転戦になります。



【Luina Guild 3】
防衛:Chaotic Genesis 攻め:Ws

レーサーの中でも比較的守ったり攻めているところかな?
他所へ偵察を出しつつ本陣は適当に選びL3へ。
特に攻めの勢力もおらずイナバの所を潰してブレイクに。
ここはリログで移動します。

【Luina Guild 2】
防衛:FGP 攻め:Ws

続いてここでもタイマン戦、偵察段階ではSs蝶が攻めていて遅延解除まで。
遅延解除させたところで満足だったのか、その後は移動だったみたいですね。
FGPと言えばのER前での大人数の妨害部隊は突入前に全排除。
あまり防衛を回転させる時間を与えたくなかったので突入は迅速にいきます。
ノビティギ→ノビティギでラインはとりあえず突破、ADSクリエが問題だったんですけど全てカウプと楽法で回避成功。
クリエが一人を落とすことに必死だった間に、他の前衛陣が突破でエンペを叩き出してブレイク成功になりました。
ここは防衛もなくリログで転戦になります。

 

【Luina Guild 4】
防衛:SoS 攻め:Ws

ここも他所へ偵察を出しつつ本陣はL4へ。
防衛は確かSoSだったかな・・展開が速すぎて補足できないままブレイク成功。
落城後はラインをとりあえず作成して防衛を開始します。
攻めに燃桜で早くも制圧ムードかと思いきやブレイクされます。
ロキもなかったりする訳で、リンカー使用で叫びがなかったりで崖下が結構フリーになっていたのも早く崩れた原因かな。

【Luina Guild 5】
防衛:新つゆ 攻め:Ws、Reflexive

偵察箇所で次の攻め先はL5に、前段階ではルナが庭防衛だったということなので新つゆの残影チャンプに抜けられたんでしょうか?
ルナが移動で新つゆが防衛で、攻めが2ギルドだけになります。
防衛は同じくER防衛で、奥の方で封鎖第二陣という感じかな。
突入は初回でラインは突破してマスターが奥の通路でEmC。
イナバへ追い込むことには成功するも決定打が出せない状態に。
再度メンバーの回収にER前でEmCで集まるも、あわせてきたのかラインが復活。
再びラインを攻略という先にマリオ、∧и<еи†が攻めで追加になります。



【Luina Guild 5】
防衛:新つゆ 攻め:Ws、マリオ、∧и<еи†

マリオとの共闘開始で向かうことになりラインはさすがに突破。
今度崩れたのはマリオがEmCで飛んでいき、という感じで再びイナバ戦へ。
その後に追ってWs、∧и<еи†、共にEmCでERへ集合。
他所の共闘勢力へも適当にカイトカウプを回してイナバ攻略へ。
最後はそのまま押し込みWsでブレイクが成功します。
ここは放棄せずにライン防衛、立て続けに抜けられイナバへシフト指示を出そうとしたところでIMEパッドが出てきてラグで動けず・・・。
そのまま新つゆがブレイク、ここは放棄だったんでしょうか。



【Luina Guild 5】
防衛:マリオ 攻め:Ws

一足先にマリオがERへ到着していて、ERにてマスターがEmCで集合。
防衛ラインが出来上がる・・・ということは避けたかったので排除指示。
一応割りなしで、と考えてがいたんですけど指示が遅くて出した矢先にブレイクしてしまい、仕方ないので防衛を展開に入ります。

【Luina Guild 5】
防衛:Ws 攻め:マリオ

とりあえず制圧をされないように心がけようとしますが、突入からきて早くもマリオのEmCが成功。
これはちょっとまずい・・・ということで制圧されるのは覚悟でリログ。
幸い時間もあったので、ここでセットプレーで制圧し返す方向に。

【Luina Guild 5】
防衛:マリオ 攻め:Ws

再び防衛交代になるも、今度はマリオが遅延状態で少し不利に。
毎回のごとくノビティギで、エンペ横へ数人釣りつつ奥まで観察。
普通にSppで死んだりするも、前衛のBBなどで後衛が飛び、WIZのSGで追い討ちに、かな。
結果制圧が成功し再び城主のまま砦を取り返します。

【Luina Guild 5】
防衛:Ws 攻め:マリオ、vortex

制圧し返したことでさすがに足並みが揃わなかったのか、一度目の突入はマスターまで完璧に処理して跳ね返します。
ここでvortexが攻めに追加で少し計算が狂い出し・・・。
vortexの前衛が速度Pで一気に駆け抜け奥へ貯まりだし、イナバへの移行が手遅れになることは避けたかったので時間だけチェックしイナバへ移行しますが、決壊というかは張り付かれるのが予想外に早く処理が間に合わない感じに。
ここでvortexかと思いきやTETがブレイクで、残り3分。

【Luina Guild 5】
防衛:マリオ 攻め:Ws、vortex

カウンターで待機でしていたマスターがとりあえず庭でEmCし回収。
マリオがイナバで応戦し、何とか張り付いたところまでは行くも、そこでタイムアップという感じで終了になりました。
今日はもう何ていうかすごい悔しい感じに・・・vortexの追加がなければ多分いけたんでしょうけど、イレギュラーに弱すぎる自分が悲しい・・・。
vortexに釣られすぎて早めにEmCをしてしまったのが原因ですねー。
後は最後の最後は最善のシフトで望むべき、ということでしょうか。

そういえば全然先週の改善策を使わなかった件について、というか使える場面がなかったんですけど・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/113-6ed4ce4e
