相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
溢れきる物たち    07/23/2006
最近は結構いつも露店を頑張って出しています。
それというのも最近Widerstandでボス狩りが結構頻繁にあるからですけど。
大体私が西で超を見つけ、他の人があれいたよーとかで自然とローテーションが組まれ、それから探索で増えていく訳ですね(笑)

そこで最近よく思うのが、物があまり売れないな~ということ。
レアも地味ですけどそこそこ出て、捌こうとは思えど相場では捌けずー。
その状況が続いてカートがいっぱいの状況が続いてます(苦笑)
余計なものを入れすぎーという話もありますけど!
あまり露店で時間もかけたくもないので相場以下で結構いろいろ出してます。
いつもは10品出しても1~2しか売れないものが結構売れていて、やっぱりそこそこは売れてくれないと出すことを躊躇っちゃいますしね。

物が溢れきった世界はもう結構限界に近づいてるんじゃないかなっていう感じがしました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/112-7f011ba0
