相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ぷちレアラッシュ    07/20/2006
今日は久しぶりのカードラッシュでした!(眠さで微妙にハイ)
騎士の育成を再び始めたので西オークへ篭り続け・・・。
―というか一匹目にハイオークcが。
余計な運を使っちゃったとか思っていると、一時間後に今度はレディc!
結構長い時間狩っているのに最近ではほとんど出なかったせいか、かなり嬉しい感じです(笑)

その後は以前から作りたかった"こんがりトースト"を作成に。
ジプシーで月光を持って狩ってきました。
騎士の時の3倍くらいの速度でアイテム集まりましたね・・・(苦笑)
ケーキ50個で35分だったかな、狩り中には何と青箱とミストケースcも出ましたv

たまたまチーズ集めの延長で3Fへ突入すると、しかも黒蛇がいたりで!
普通に狩る予定なんてなかったので、大型+銀矢でArVという手抜きぶりでした。
何とか倒せてMVP。紫・イグ種・道士の剣とか、剣はもういいよ!pq


こんがりトースト

そういえばトーストですけど。
何用っていうのは本当に本当にネタ用です、ありがとうございました。
あえて言うならタイリギでのぶつかるシーンをより一層(ry
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/111-f57fae86
