相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ボス狩りツアー    07/19/2006
日曜日の話ですけどGvレポに重なり書く機会がなかったのでここで。
朝から耐久という感じでGv前までボス狩りを久しぶりにしていました。
合計12体をひたすら回ってたと思います。
金ゴキ、フリオニ、マヤー、亀将軍、ドラ、タオ、黒蛇、ペクソジン、ファラオ、DOP、エドガー、ハティだったかな。
レアはこれだけ何で出ないのっていうくらい出なかったですけど(苦笑)
当たりがバゼラルドくらいだったのかな。


金ゴキ


フリオニ


マヤー


タートルジェネラル


ドラキュラ


タオグンカ


黒蛇王


ペクソジン

結構な安定率で対抗もほぼおらず、久しぶりに純粋に楽しめました。
毎日行くとしんどいんでしょうけど、たまに行けるとおもしろいかな!
基本的にPTが効率が悪くても好きなので、大人数で何かできるといいですね~。
普通の狩りで出せない緊張感も独特なんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/110-99e68fb8
