相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
being / KOTOKO    03/28/2006
being(初回限定盤)(DVD付) being(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO (2006/03/23)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


ちょっと発売日に買いにいけなかったので、遅れましたが買ってきましたbeing!
久しぶりのKOTOKOちゃんのCDで浮かれ気味でございます(笑)
既に帰宅後から家でエンドレスでかかってますしね!!

灼眼のシャナのOP曲と言えば分かる人も少しはいるんじゃないでしょうか?
カップリングはと言えばちょっと微妙・・・。
少なくとも私の趣味じゃなかったカナ・・・。

『being』CD情報は下の続きを参照で、別に隠す必要はなさそうなんですけどね・・・(笑)
ちょっと辛口が混ざってるかも・・・。
<収録曲>
1. being
2. 雪華の神話
3. being
4. 雪華の神話

<限定版>
追加でプロモーション・メイキング映像のDVDが追加で、値段が1890円になります。

プロモショーンはもう何ていうか外れっぽいです。
前の421 -a will-がすごく良かっただけに残念なんですけど・・・。
何よりbeingの曲のスピード感がないのと、迫力が足りずに見せ場がなくなってしまってるのがもったいない・・・。
服装もちょっと選択がおかしいし、明らかに背景とあってない・・・。
すいません普通に期待してただけに辛口レビューでしたorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/11-d0d98bb2
