相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
7/16WiderstandGvレポート    07/17/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

Widerstand Widerstand

今週はとにかく欠席の多い週になりました。
全体的に人数も少なくチャンプが2名供欠席などできつかったですね。
今週もWiderstandの一メンバーとしてお送りいたします!
今週は下位戦がメイン、規模は15名あたりになると思います。

二度ほど書いたんですけど、途中でページエラーが出たりPCがフリーズしたりで三度目を書く気力がないんでちょっと簡略です。

【Luina Guild 4】
防衛:クリム未来 攻め:Ss蝶、Ws、コギ天

一度目の突入はひっかかるも二度目の突入で競り負け。
とりあえず開幕からすごい重力が。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:なし 攻め:Ws

夜イルカがどうやら清流会と同盟解除なのか別々で行動していた様子。
夜イルカの二名だけ(?)を排除して遅延状態に。
攻めてがこなかったので割って転戦。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:マリオ 攻め:vortex、Ws

マリオとvortexどっちにつくかで少し悩んだり。
排除力が今週はないことを思い出してvortexに加担、攻め側に参加。
マリオのイナバ防衛を強引に割ってブレイク成功。
その後イナバ状態で展開するも決定打に欠けAMPSGで半数が飛んで決壊、そのまま続投しもう一度だけブレイク、再度転戦します。

【Luina Guild 3】
防衛:CS 攻め:Ws

ここは他に特に勢力いなかったのでタイマンモード。
ERのエンペ高台からの魔法を降らせるぷちライン防衛ですね。
ただ降ってくるのが魔法くらいだったのでLPで下部分をガード。
CSにセージはいなかたはずなのでこれで無問題ですね。
ガンバンテインで穴あけはやってたような気がするけど、ちょっと対応が遅かった感じでしょうか?
あとはカイトカウプ回してなだれ込みでブレイクして移動します。

【Luina Guild 1】
防衛:SoS 攻め:真・紫電一閃、∧и<еи†、Ws

真・紫電一閃と∧и<еи†は両方すごい人数が少なかった様子。
どちらも5名~10名ほどかな?
ライン防衛と言ってもL1だったのでそのまま抜けてブレイク成功。
その後に再度イナバで入るもやはり排除力に欠けたまま落城。
いつもの人数くらいじゃないとSoSの人数は裁ききれないな~という感じ。
前半はリンカーで参加していたんですけど、ジプシーの方が有効ですね。


【Valkyrie Realms 3】
防衛:マリオ 攻め:Ws、FGP

ラインはいつも通りで30人ほどのロキあり防衛。
折り返しでブラギがあるのでそれを利用させてもらってブラギスクリーム連打連打で、ただ突破がやはり階段で難しい様子でした。
FGPが追加で来るも、それだけだと崩せそうになかったので転戦します。

【Luina Guild 1】
レース:SoS、CS、Ws、暁、他いろいろ

人数がそこまで膨れ上がっていなかったので最後はL1へ的を絞ります。
今日は下位相手を最後までーということだったので、L4の念烏 vs 燃桜に混ざるのがおもしろそうという意見はちょっとなしで。
突入の順番だけは完璧だったんですが本職のレーサーに勝てずで、エンペまでもう少しで着ける、というところで落城だったようでした。

途中でレースを入れると結構レーサーに競り勝つんですけど最後のレースにはやっぱり弱い感じですね。
ラグで重い中の進行がちょっとできてないのかも。
あとはイナバ戦など数点で改良点があるのでそれを来週はやりましょうという感じです。
今週は箇条書き風味で更に更新も遅かったですけどスイマセンorz
三度目書くのはしんどいよ!!(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/109-2f6f9b27
