相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
The Sign    07/11/2006
二日間と長い時間をかけてサインクエストを駆け抜けてきました。
材料はクエスト実装直後あたりに集めてたんですけどね~。
時間が結構かかる~ということだったので放置中だったのです(苦笑)
ハワード探しが隠し部屋の要項を読みおとしていて大変でしたorz


JTとかよりHF連打とかの方が(ry

第2部までは黙々とこなしていたんですけど。
第3部からそこで止まってるというGMの廃wizさんと合同でやることに。
DIのクエストとかもやっぱりクリアが早かった(笑)

そういえばクエスト中に放置されていたLoDも一度倒したり。
MDEFが高い記憶がすごく残っていて不安だったんですけど。
プリでタゲとりSGSGSGで結構楽に撃退!
サンクを暇な時に展開するとかでダメージアップで補助とかですね。
ボス行くのに装備は適当頭装備が金鈴とか、フェンもなかったり(笑)
サインクエストでここまで敵と戦うと思ってなかったので別垢だったんですね・・・。


MSはちょっとしんどい(苦笑)


再びヴァルキリー

あとは出掛けたり休憩したりの合間でサインが完成。
メッツさんの受け取りに行った時に、4時間が過ぎてた気もしますが!
垢移動ができないのを知ったのはこの後でしたが・・・。
本当はエスマ狩り用に使いたかったんですけどねー。
仕方ないので騎士かジプシー用になりそうですpq
何はともあれ初完成でした!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/106-0d4dbb10
