相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魂スキル    07/10/2006
ちょっと書くことがあまりになさすぎたので追加で魂スキルについて。
全部は多くて書くことができなさそうなので一部について。

・ナイトの魂
ワンハンドクイッケンが使用可能状態になる。
ただし片手剣のみということで、期待されていた錐ワンハンドクイッケンは無理
使用するならあくまで対人特化サーベルでBBをするとか。
エンペ時には忘れないでがあることを考えると錐の方がいいかも。

・ウィザードの魂
水晶のかけらを使用することで、カイトの反動ダメージを無効に。
もほやないと大ダメージスキルを撃つwizは生き残れない感じに。
ただしSG1など、耐えれる限りの低ダメージ専用wizにはいるのかどうか。
水晶のかけらが数を手にするのが難しいということを考えると、大ダメージを放つwiz数人に集めて使用するのが得策。
ジェムを使用しないで魔法が使用可能、SW連打にどうぞ。

・バードダンサーの魂
ダンサーでは幸運のキスを取得することで、ブラギが詩が使用可能
自己ブラギスクリームがダンサーで可能。
但し修練やステータスが低いダンサーでは、バードに対抗することは難しい。
また、S4Uを取得している場合はイドゥンの林檎が使用可能。
イドゥンの林檎も自己のMHPの増加にも使え、かなり優秀。
少数でも突入前にダンサーに魂をかけるだけで、かなり戦略が広がる。

バードではアサクロを取得していると、忘れないでが使用可能に。
レースの際などに使用するとダンサー不足などを解消できる可能性も。
元からブラギがかなり優秀な為、他は特になし。

・ローグの魂
チェイスウォークに入ると異常な速度で加速する。
マスターがチェイサーなどの場合にはLv1でなく、3ほどとっても有効かも。
名声POTの使用効率が増えるのも魅力的。
ディスペル無効に関しては、ゴスペル無詠唱チェイスが妨害できなくなったということ。

・ソウルリンカーの魂
高Lvあればあるだけ良い、主にカイトやカウプを回す為に使用。
リンカー自身がラインを抜けられるなら、かなり優秀。

・ブラックスミスの魂
フルアドレナリンラッシュが使用可能に。
主に攻めというよりかは、防衛や乱戦で活躍。
防衛では前衛陣のHSが、当社比の何倍かに膨れ上がることに。




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/105-2648d8a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。