相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
7/9WiderstandGvレポート    07/10/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはソウルリンカーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

Widerstand Widerstand

今週はまた傭兵はなしでWiderstand単独での攻城戦になりました。
Widerstandの一メンバーとしてお送りいたします、と前置き!
今週は攻めがメイン、規模は20名あたりになると思います。

今日はSS云々の前に参加がほとんどできませんでした。
コンビニに飲み物買いに行った矢先で車に当てられたり・・・。
幸いかすり傷ですんだんですけど、検査とかで帰ってきたら9:30でした。

残り30分というともう事前の準備もしてないしで。
とりあえずアンフロ、タラ盾だけつけて回復剤を適当にどっさりと。
テストも連携も試せる時間がなかったですしね・・・。

【Chung-Rim Guild 1】
防衛:TBS 攻め:Ws、念烏、蒼天アコムGWP別働隊

帰ってくるとどうやら最後の時間でまたTBSを攻めている様子。
ここまで続くと結構いろいろあるんですけど。
毎回血眼になってTBSを狙っている訳じゃないです(苦笑)

防衛ラインはERで、カイト対策で前方にFW・SG1をひたすらと。
ロキを抜けたあたりでwiz魂つきの廃wizがAMPSGをしていた感じ。
一度目はとりあえずブラギノビティギで端まで連続飛び。
端に辿り着いた所で阿修羅で没。
二度目というかこれで最後の突入でしたが、ここで蒼天アコムGWPが追加。
LPが大魔法高威力帯に張られたことを確認してノビティギでエンペへ直飛び。
4クリックでエンペが叩ける距離ですね。
と、ここで準備不足が露呈して荒らし用武器を持っていないメルヘン。
後はまたもや阿修羅で没でした。
とりあえず復帰速度が異様でした、それくらい。

という訳で正確なテストは来週以降でorz
今週はするべきだった前準備もできなかったなぁ。
来週はフルタイム出れることを祈って・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/104-a0ca82cb
