相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
エスマ    07/09/2006
何とかGvに間にあわさねばーということで。
テストも兼ねて今週はソウルリンカーで出てみようかと思ってます。
エスマ型なので結構スキルはいっぱいいっぱいなんですけどね~。
窓手でのソロはもちろんやっていたんですけど。
今日はちょっとペアとかトリオ狩りへも挑戦してきましたv

・窓手(地下水路)
リンカー(ソロ)
いつもと同じく逃げ撃ちで、Jobが上がってきたのでDEX補正が少しアップ。
今日はフェンも持ってガーゴイルも大体全部倒したりで。
倒さないで飛んで策敵するよりは効率が出る感じかな。
カアヒは取得してないんですけど、1あるとすごい変わると思います。

・窓手(地下水路)
リンカー、ハイプリ(ペア)
ペアでLAエスマ狩り、ガーゴイルは普通にLAなしで。
経験地は、んーともすーとも何とも言えない感じ(謎)
このLvでペアする狩場じゃないかなーっていう感じでした。

・ニブルヘイム渓谷
リンカー、ハイプリ、チェイサー(トリオ)
チェイサーの人はDS型で、後衛ばかりで行くことに。
アサ系の人が一人でもいればかなり変わってたんじゃないかなぁ。
避けたりしてタゲを持ってくれる人は偉大ですね・・・。
SP枯渇オンラインでした、自給は普通ーかな。


聖付与が結構な負担です

・騎士団2F
リンカー、ハイプリ(ペア)
INTは122で固定。エストン、エスマのLv7とLv10を使用。
狩りしてるとやはりジプシーペアと近いですね。
モンスター別に大体のダメージなどを挙げてみると。

レイド LA+エスマLv7 9k~13kダメージ
レイドアーチャー エスマLv7 5k~7kダメージ
カリッツ LA+エスマLv10 15k~22kダメージ
アリス LA+エスマLv10 8kダメージ(少し曖昧)
深遠の騎士 エスマLv10 5k~8kダメージ
魔剣 LA+エスマLv10 12k~22kダメージ
血騎士 エスマLv10 2.5k~4kダメージ

レイド、アーチャーは普通に処理して一確で。
アリスとカリッツはLA込みで一確になったりならかったり。
カリッツでHPの残った物は、SPの関係上プリがヒール砲で追撃。
魔剣は適当に撃って2~3回LA込みで。
深遠は取り巻きのカリッツをクッションにしてLAを有効に使うと◎
※クッション=取り巻きへエストンを撃ち、LAを消費しない為に

 

 

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/103-13f5c1e2
