相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ソウルリンカー    07/07/2006
ノーグハルトがついに実装されましたね!
ダンジョンではタナトスタワーにアビスレイク。
職業で新たにテコンキッド、拳聖、ソウルリンカーなど。
ダンジョンは未だに入ってさえきていないんですけど(苦笑)
それじゃあ何をしてたかーと言うと!
ノビから地味にソウルリンカーの育成をしてました。

Lv1~15までポポリンでノビを育てテコンキッドへ転職。
Lv15~25まで再びポポリンで育成。
Lv25~後はひたすらメタリンオンライン。
回復アイテムは連打をあまりしたくなかったので一貫して肉を使用。
89%積載でリヒ北カプラでセーブし、なくなり次第蝶の羽。
あとはこれを延々と繰り返しですね。

テコンキッド中のスキルとしてはこんな感じです。(↓)
タイリギLv7→ファイトLv5→穏やかな休息Lv5→楽しい休息Lv5
→暖かい風Lv4→ティアオブチャギLv7→落法Lv1
→暖かい風Lv7→ノビティギLv5
特に考えることもないですが、タイリギを取った後は暖かい風へ。
インベ狩りをせずに適当にやっていたので、自己火付与だけしてキャラメルやモルデンも狩ってました(笑)
タイリギはできればLv10まで取りたかったんですけどー。
ソウルリンカーのSP係数はwizと同じということだったので7のままで放置しJob43で転職しました。

テコン中の、安いですが一応レアドロップを挙げてみると。
スーパーノービス帽子[1]×5
キャラメルc×1
パイク[1]
適当に計算して3Mくらいですね~。
メインで狩るメタリンがレアを落としてくれればいいんですけどねpq

装備はATK・STR補正などがいいという話だったので、STRをスパートの補正込みで30に固定。
アクセサリーで一つ余分につけれたので借り物のライトニングクリップをつけてみたり・・・。
ステータスはINTだったので、JTが発動すればメタリンは一発です(微妙)


ライトニングクリップとか

追い込みでGMの二人に手伝ってもらって西オークにつれていってもらいましたけど、自給はやっぱりソロと桁違いでした(苦笑)
あとはもうそのままいそいそとアイテムを集めて転職へ。
アイテム集めさえ事前にしていたら、1分あれば終わるクエストです(ゎ


ソウルリンカー転職!

転職してからもしばらく、エスマを7になるまで再び西へ連れていってもらったりで、これが大分楽でした。
スタイルは上でも上げてる通りにエスマ型でいこうと思います。
2PCもないソロ環境で、攻撃スキルを切ると狩りがねーorz

エスマを使用して狩りをして回ったんですけど。
まずINT極に近いため詠唱が絶望的です。

・アインの↑MAP
ジオグラファー>メタリン>フローラを狙い乱獲。
エストン→エスマの手順だけを使用。
エストンはポリンやポポリン、草など、攻撃しても無害もので消費。
メタリン→メタリンと当てると、距離をとらないと攻撃を受けるため。
回復はヒルクリだけで回し、飛び回ってレモン連打で魔法を連打。
ジオグラファーはここに来る段階だと、エスマで大体二確です。

・窓手
Lv60から挑戦、試しにいってみるとそこそこいい感じに。
スティングはINTが100ほどでエスマで二確に、ガーゴイルは飛びで。
但し二確の場合は逃げ撃ちになり、エスマの詠唱速度の為DEXが必要。
私の感覚だと大体DEX25ほどで、逃げ撃ちがぎりぎり可能な範囲でした。
DEXが30程度あるとかなり安定して狩れる感じです。
狩りはとにかくSPがカツカツになるのでSP装備で。
またエスマのダメージが極端にINTで左右される為、INT装備かな。

あと地下水路だとクランプが配置変更でいなくなっていたりで!
弓手にとっても他の職にとってもかなり狩りやすくなってました。

 
エスマ

まだ使い始めて初日なので、感想としてはこれくらいでー。
明日はペア狩りとかできればいいなーとか思いつつ頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/102-2c609c6e
