相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
月曜アニメ    07/04/2006
最近になってドラマもアニメもですけど新番組が始まってきたり。
ドラマは最近だとあまりおもしろくない感じのものばかりなので見てないんですけどねー、昔はドラマばかり見てたんですけど(苦笑)

今日で涼宮ハルヒの憂鬱がひとまず終わり。
アニメが始まった当初に期待していたシーンの一つでもあった、"白雪姫"のストーリーでのクライマックスになりました。
最終回の開始はイキナリという感じでしたけど、終わり方としてはストーリーの順番を並び替えるだけで違和感もなく。
結構不安があったんですけど、うまくまとめたなーと関心です(笑)
この終わり方だと少し期待していた続編はないんでしょうけどね~。

新番組は"つよきす"という物らしいですけど、アニメの公式サイトを見た感じだとちょっと避けたい感じの物っぽいので一度だけ見て多分それ以降は見ないですね・・・。
トップで、ヒロイン全員ツンデレ!?とかやられると見る気力が(ry

あとは桜蘭高校と時間がかぶっていて見れないと思うんですけどー。
コミックスより"僕等がいた"がアニメでスタート。
高校生活が始まり、それは同時に恋の始まりでもあって・・・。
そんなほんのり甘いラブストーリーです。
言っていてちょっと恥ずかしいんですけどね!
こっちは結構おすすめです、公式サイトは下記参照ーです。

→ 僕等がいた アニメ公式サイト

あとは明日になるけど、見始めたばかりなのに先週でガーゴイルがいきなり終わってしまったりで。
こっちは新番組が何か分からないので、明日に期待ですね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/101-d66dc4f3
