相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
[Widerstand]からのレポをお送りします。
使用キャラクターはいつものジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

WA同盟 WiderstandAvanzare
今週も先週と同様に、Avanzareと同盟でWA同盟での参戦になりました。
ということでWA同盟の一メンバーとしてお送りいたします、と前置き!
活動は同じく下位崩しがメインです、規模は20名あたりになると思います。
【Luina Guild 5】
防衛:Frisky DogDeepSorrowDropsMagical Box塩犬百合同盟
攻め:WiderstandAvanzareWA同盟 vortexvortex

開幕はまずL5ERで防衛していた塩犬百合から攻めることに。
・・・というか最近ホントに開幕放棄多いですね、かなり偵察で飛んでもらったのに二つしか防衛開始見つからないとかね。
共闘では他にvortexがいました。
一度目でクラウンが合流に失敗してたので意地でも通さないように指示だけして、EmCの使用待ち。
そこで二度目でvortexが早くも裏でEmCを決め、塩犬百合がそれを追い片方がEmCと行動に出たのでラインは普通に潰させてもらいエンペ付近で削りあいになります。
さすがにあれだけの人数でイナバされたのはややこしかったですね。
最後は単独で来ていたロリビーのソロアサクロがEDPでブレイク、そこで転戦します・・・あれは最高のアタッカーだなぁと素直に関心しますた。

塩犬百合はモンクがとにかく阿修羅外しすぎかな・・・ルアフを炊くのはいいんだけどサイトじゃないから普通に避けれるというか・・・。
高火力職が阿修羅しかいないのか、25分くらいL5にいて死んだの一回だけでしたしね。
外回りの排除が完全に空回りしてたから、あれがもうちょっとうまく機能してたらライン敷けなおせてたかもしれないし。



【Valkyrie Realms 4】
攻め:WiderstandAvanzareWA同盟

次に行くところを探そうと思い偵察を出したところで丁度V4をSsがブレイク。
最近当たってないし行ってみたいかな~と思うも放棄の様子でLoMEにブレイクされます。
仕方ない、ということでそのまま他に偵察に来ていたところを排除しながらブレイク、転戦します。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:下僕の癖にYO!下僕の癖にYO!
攻め:ZEVZEV †まぁ様親衛隊†まぁ様連合 WiderstandAvanzareWA同盟

次に向かったのはV1で下僕がER防衛、共闘にZEV単体とまぁ様でした。
偵察の時点で二つギルドがいたので過剰かなとも思ったけど、競り勝ち狙いで他ブレイカー排除しつつブレイクを。
ちゃんとここはWsでブレイクでき、そのまま転戦します。

【Chung-Rim Guild 1】
攻め:WiderstandAvanzareWA同盟

落城アナウンスではC1をFGPleasureがブレイクし、防衛してくれることを祈って偵察なしで特攻します。
が、やっぱり放棄だった様子で無人のエンペをたこ殴り、そのまま移動しました(つω

【Luina Guild 1】
防衛:零式零式
攻め:ClaimhSolaisClaimhSolais WiderstandAvanzareWA同盟 ∧и<еи†∧и<еи†

ここで少しLの重さを再度確認したくて偵察なしでL1へ。
防衛の零式はロキはなしで、防衛ではWIZの火力とモンクで沈める感じのスタイルですね。
さすがにこの防衛ではCS・WA共に止まらず、最後は少し早く突入していたCS側がコントロールしてそのままブレイク。
この段階では重さは特に気になりませんでしたね、そのまま転戦します。



【Luina Guild 5】
防衛:†まぁ様親衛隊†まぁ様連合
攻め:WiderstandAvanzareWA同盟 vortexvortex

確保前の最後、ということでとりあえず保険用にL5ERでまぁ様の遅延解除狙いを。
共闘はまた最初のL5と同じくvortexです。
確か二度ほど突入が失敗し、三度目の突入あたりで抜け出しまぁ様がそこで遅延解除。
ここで時間も丁度、解除もしてもらえたしということで偵察に。

偵察はV4のSV vs LA、C5のコギト遅延なし防衛あたりが狙い目だったんですが、C5は攻撃ギルドが結構いた様子だったのでスルーし、そのままV4でラストブレイクを狙うことにしました。

【Valkyrie Realms 4】
勢力:清流会ValhallaSV同盟 Light CraftArc ImpulseLA同盟 WiderstandAvanzareWA同盟 Soul of AbyssSoul of Abyss †まぁ様親衛隊†まぁ様連合

今週も少し早いうちに行動しだし、流れに慣れてもらう為にとひたすらと落としあいを繰り返します。
V4でとりあえず集結しているとどうやらSVは排除の様で、邪魔だったので他の偵察もろとも全排除。
一度潰した後はさすがに排除はしない様子で共闘になりましたが。
一応最後までブレイクはしないようにという指示で動いていたんですがなぜか途中でWsでブレイクアナウンス。



時間がここで45分あたりとか、ちょっと考えましたがSVLAもさすがに両方が割らないということは考えられなかったというのがあって危険だけどリログ指示。
案の定どちらも争いあいがあり、その横でSoAが綺麗にブレイク。

そのままWAでブレイクし恒例のごとくイナバ防衛に入ります。
構造上SVLAなら10分は抑えられると思ってたんですが、残り5分くらいでまぁ様が追加、エンペ前でLASVまぁ様と立て続けにEmC。
LAはさすがに後衛が多いからかすぐ削れていった感じでしたけど、最後のまぁ様の追加がさすがにきつかったですね・・・。
そして最後残り一分あたりのところで落城アナウンスが。

最後は完全に私の計算ずれだっただけに悔しいですね・・・。
毎回計算がちょっとぎりぎりすぎるのかなぁ、反省しないといけないのかも。
先週の個人的な反省点は完璧にクリアできていただけに悔しいです、来週はもっと頑張りますよ~。
それではまた来週、今週よりも楽しい戦いができることを祈って・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/10-870c5c99
