相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
移転しました    03/17/2006
一応はじめましての人にはじめましてを、そんな人いないんでしょうけど(´-`)・・・
ということで移転ですよ、日記の方だけですけどね。
Lisa GvGの方だけはどうしようかなぁと、これ以降の扱いは微妙に悩んでます。
見てくれてる人とかいるのかなーとか思って。
まぁ設立当初からやっていたのでかなり自己満足が入っているんですね、何てったってものすごくAB型ですから'`,、(´∀`) '`,、
一応旧アドレスも貼り貼り。 →Heart of Melodies

大きな理由としてはHeart of Melodiesが完全にメモ帳起こしての手打ちだったので、長い時間やってきたことで過去ログの整理が大変になってきたというか・・・さすがにつらくなってきていたというのもあって、引越しを期にネット環境も少しマシになったのでブログで日記の方やってみようかなぁということに(長い
今まで悩んでたんですが、会社の方で軽くブログを使い出して、それで興味が更に沸いたっていう感じ!
作り出したっていうか登録だけだったから、30分でできた件について(ゎ
一応cssとか少しだけいじったけど、この後はしばらくこのままいってみますノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/1-22d08089
